

俺の収支が真っ赤に燃える!(12/17~12/22)

どうもかぎっこです











スロットの麻雀物語の3が出るみたいですね(いきなり







スペックは純増2.9枚差枚数上乗せ型らしく、ものすごい地雷臭ががが、、、







オリンピア、差枚数管理、、、うぅ頭が、、、(銭形、ラブ嬢)







それに最近ではカウボーイビバップとかいうクソ台も出してたし、、、(風評被害




















でも打つけどね!(萌え豚思考





とりあえず続報待ってよう(全裸待機



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


続きを読む

あけましておめでとう(遅い)

どうもお久しぶりです、かぎっこです








あけましておめでとうございます(大遅刻)





なぜこんなにも更新が遅くなったかと言うと、、、













グリザイアの果実やってました





グリザイアの果実やってました!(開き直り)











ん?稼動はどうしたかって?




めっちゃ稼動してるよ?


















なんでブロク更新してないかって?


蒔菜がかわいかったからさ


















と言うわけで、、、明日から更新する!かもしれない




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


3日に1回更新するとはいったいwwww




シングルベルな夜

みなさんメリクリっす

かぎっこっす














クリスマスっすね、、、















えーっと、、、














彼女いない歴年齢のかぎっこな訳で、、、























ホールでボッチなう、、、

























スロットで勝ったから悲しくなんかないし!(何気に連敗ストップ)




















かなしくなんか、、、



かなしく、、、



かな、、、





























なんで俺の前でイチャイチャカップルがいるんですかね!






てか、クリスマスなんてなくなればいいのに!















このブログはリア充爆発を推奨しています





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

目の前でカップルがイチャイチャしてたから書いた、後悔はしていない


まどマギにはじめてあげちゃった///(12/15~)

こんにちわちわ、かぎっこです




社会人の方は冬のボーナスはどのように使いましたか?
まぁ、私は入社1年目のためあまり多くは貰えませんでしたが、、、









俺ガイルのラノベを大人買いしてしまいました(てへ








これだけ買っても1万いかないんだから安い買い物でしょ(えっ?










ボーナスのご利用は計画的にね



そういえばげりチェさんが既にボーナスバーストしてたな、、、




それでは稼動報告に行きましょう



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む

スロットで勝ってパチンコで負けていくスタイル(12/10~)

こんにちわちわ、かぎっこです



みなさんはどんなソシャゲーを嗜んでいるのでしょうか………



私は熱しやすく冷めやすい体質のため、いろいろ手を出しては辞めてを繰り返してますね








て、この間スタートだけ頑張った『Tokyo7thシスターズ』のソシャゲーのアカウントを某人気ブロガーのRYUさんに差し上げました!



RYUさんのブログからコメント抜粋

かぎっこ発言


初期勢で初っ端だけ頑張ったためスタミナドリンク91本、ハーフ600本over、ドーナッツ150個、ハーフ130個あり、初期招待のカード持ってレベルは80、ガチャチケ9枚(以下略










現金換算したらいくらになったんだろうね(遠い目


まぁ、後悔はしてないです(震え声

ゲームやってない人よりも、ゲームやって楽しんでくれる方がやっていただいた方がいいと思いますからね~(偽善者風







あ、ちなみに私は現在パズドラのみやってまーす(笑)




では稼動報告に行きましょう


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
