

おれ、しぬのかな、、、(11/13)



ども、おはこんばんちわ
みんなのかぎっこです





ドラえもんはいつからホモ仕様になったんですかね(困惑









(あかん)

それでは実践の方に行きましょう(白目


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

11/13


この日もいつもの糞ホールにお邪魔




(なーんか期待値的においしい台ないかなー、、、、)






マクロス2 472~ 前日 202 前々日200くらい


おいしい(確信








当日累計 567ゲーム

投資2000円



多分ゲーム数の999で当たったみたいですね


















ま、まぁいつもの40ゲームは回避したのでいいでしょう










その後は






ダブルスイカナビ







からの



























いつになったらマクロス2は天元突破してくれるのやら、、、、















+45ゲーム












さて、これでいつもの駆け抜け終了、、、、、、、、




















!!


















というわけで、バジュラッシュ確定!!














3択正解!!




































じ、事故った~~












だがしかし、これはほんの序章でしかなかった、、、、












とりあえずこのARTは1318枚獲得!!







この時ゲーム数が647ゲームだったため続行
















869ゲーム キノコ出現でボーナス







もうちょいはまって欲しかったですが、まぁいいでしょう





ボーナスはビックでランカを選択したところ








弱チェリー























、、、、は?

















というわけて、究極クランボーナスに昇格!!!














後で調べて分かったことなのですが、どうも青7フェイクの0.1%で究極クランボーナスに昇格とのこと








その確率およそ1/17000らしいですね















これは笑が止まらないwwww



で、肝心の結果はというと












+100ゲーム ストック3つ!















うん、微妙!!

平均がどれくらいかは知りませんが、平均よりも少し下なのかな?










ARTを淡々と消化していくと、、、、






赤7からのシェリルライブ!















(シェリルライブ1ゲーム目)

















シェリルライブ1ゲーム目にチェリーということは、モードが上がり最低上乗せゲーム数が多くなる!!









さらに2ゲーム目にチャンススイカ











で、なぜかこの後も子役が続々と出現し、、、、





























で、数ゲーム回すと、、、、
































ど、どういうことだってばよwwww









ことの結末をまとめると

1 シェリルライブ1ゲーム目にチェリー


2 2ゲーム目のチャンススイカでクライマックス当選


3 クライマックス当選時は小役出現率up




大勝利

















これが人間設定6(ケロット柄)の引だぜ!!







わりとまじでマクロスが壊れた!って思いましたww



















(なお、まだ壊れていた模様)

















どうした俺の引き(ドン引き











残りゲーム数 532





















あとはダイジェストで、、、、








いくぞ!!















1











2









3
















どやぁぁぁぁぁあああ!!















4062枚交換!!







仕事帰りに4062枚出したったwwwww













すごくいっぱいでた、すごくたのしかった(小並感













今回の落ち、というか悲報、、、、





アルト多すぎ!!







ボーナス確率 1/956












うん、設定は1だったね(にっこり









もう少しボーナス引ければ5000枚はいった(真顔


投資 2000円
回収 18000円



+16000円で終了です







(いきなりのロリコン宣言)






いかがだったでしょうか?
すみませんねぇ、飯まず稼働ばっかりで(満面の笑み





次回予告





ささみさん@がんばって(懇願




coming soon



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

なんてことだ…!
ここは…ホモブログだったのか!!(恍惚)

ボーナス重すぎぃ!

No title

>>げりチェ

ホモじゃないですよ(白目

あと、マクロス2のボーナスはおまけです(確信
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
