

戦国乙女チョロかわ(11/11)



今日も一日がんばるぞい(白目




どうも1日ぶりのかぎっこです





寒くて寒くて朝起きるのがつらいですね~、、、、あー、前書き書くことね~




とりあえず前回の後半戦いってみましょう


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
11/11

BASARA3で2000枚以上獲得し期待値ある台ないかなーと店を徘徊すると










モンハン 月下雷鳴 63~



おなじみのモンハン月下雷鳴
天国で当たってくれないかなーと回すと、、、、






128 やめ



まぁ、毎回毎回そう簡単に当たるものじゃないですからね(遠い目











ここからが本番


戦国乙女 西国 698~




一応期待値があるか調べたところ20スロなら1600円近くあるらしく、5スロなら400円期待値がある、、、、はず







大怪我はないし、ここからの収支的なマイナスはないだろうと回すと、、、、












回して1周期目















767ゲーム 直当たり










やればできるじゃないか!









そして初期ゲーム数はというと







50ゲーム










お、おう





まぁ、投資差枚くらいは回収できるだろうと回したところ、、、、












120枚















!!










終了画面に卑弥呼がいる、、、、







ということは、複数セット数あり!

















40ゲーム駆け抜けだがまたも卑弥呼!3セット目に突入











ヨシテル<どやっ!!













せめてゲーム数上乗せくらいしてくれよw










ヨシテル<まだまだ~!!












というわけで、4セット目に突入







この4セット目に









リールロック2段階





か~ら~の~

+20




あーんど







ボーナス!







さ~ら~に~


















強チャンス目で昇格!






完全告知で消化










7揃いなし






なお、MB(およそ1/900)から強チェリー2回を引いた模様










これじゃねー!












ARTに戻ったところ.........














なんか上杉ケンシンがいるんだが










可能性として考えられるのが



1 ボーナス当選時の強チャンス目

2 ボーナス昇格時の強チャンス目

3 ボーナス中の強チェリー×2のどちらか














う~ん、乙女ストックがどのタイミングでされたか分からないけど結果オーライでしょう





で、上乗せの結果はというと














うん、普通





















ボーナス! 赤7







完全告知で消化も7揃いなし




























またもすぐにボーナス! 赤7







しかもこのボーナス中に









7揃い 2回!(うち1回は白7揃い)








乙女ストックと強役からの上乗せで、、、、











ヨシテル<どやぁ!








今日のヨシテルのドヤ顔は許せるで

















ヨシテル<まだまだ~!!






5セット目に突入














1224枚獲得




これで本当にジエンドにゃん



16ゲーム やめ









あとで調べて分かった事なのですが、初期セット数の5セットの振り分けは設定1で1%設定6て2.5%ともしかしたら高設定が微レ存w







ともかく結果はというと


投資 7000円
回収 14000円














なんとか連敗は防ぐことができました





正直投資が7000円超えた段階でこの日はだいぶ諦めてましたが、結果勝てたのでオールOKです!










次回予告





天元突破?




coming soon!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
