

初打ち補正(11/11)




どうも、最近Vitaでネプネプやるのにハマっているかぎっこです。









みんな、すごく面白いからやってみようぜあからさまなステマ



個人的には結構やりこんでますね、、、、









あ、あと11月11日はポッキーの日らしいですね




自分が稼働している間にリア充どもはポッキーゲームでもしてるんでしょうね(憤怒




ま、そんなことはともかく稼働の方へ移りましょうか(遠い目





ちなみに、この日の記事は前後半に分けて投稿してみる予定です


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日も5スロだけですよー


11月11日




この日も会社を定時にあがりホールへ




前日は閉まっていたが今日は営業日!
いつもお邪魔してる会社からそこそこ近い糞ホールに突撃!


時刻は18:00



一応新台入れ替えということあって5スロにも新台が、、、、





そんな中座ったのがこいつだ!!














戦国BASARA3











新台で入っていたため、設定にも期待大!!



何気に初打ち!!初打ち補正あるで!!

さらにゲーム数がこちら







931ゲーム



確か天井は996ゲーム!!






今日も投資1000円で当たるで!!

















あれ、996超えても天井発動しないぞ、、、、








(ようやく解析サイトを見始めるかぎっこ)




解析サイトより参照


第1天井はボーナスまたはART間996ゲームで、天井到達時の恩恵はART当選のみ



ボーナスまたはART間










、、、、






ART間ではだいたい300ゲームちょいくらいはまってましたので、第1天井も600ゲーム以上先と発覚しました、、、、















ようは小役引いてボーナス、ART繋げればいいんでしょ




いけるいける!!(フラグ
















投資7000円











はい、

投資が逝きました









ちなみにここまでレア役間天井を2回も発動させている模様w








しかし!まだ第2天井がある!!



ARTは三成を選択、、、、















第 2 天 井 到 達




しかもART残り2ゲームというナイスタイミング(なのかな?










ちなみに第2天井の恩恵はというと、、、、



解析サイト参照



第2天井はボーナス間1598ゲームで、天井到達時の恩恵は決戦モード突入+夜ART。
第2天井からの決戦モードは継続率70%以上、夜ARTは100ゲーム以上が確定














なるほど、ようは夜ARTで事故らせて継続率で爆連させればいいわけか














(無理ゲーじゃね?)



こっちはな、この短い間にレア役間150 と100 はまりのレア役間天井いれてんやぞww







そんな簡単な筈が、、、、、、、、




















夜ART中にはBasara目から強チェリー





さらには、、、、








中段チェリーからボーナス













やればできるじゃないか!








ボーナス中に7揃い










+10






セット数上乗せじゃねーのかよw





と、上乗せをちょくちょくしながら夜ARTを終了








その後は









決戦に突入し、累計5セット目に、、、、






初期ゲーム数100G










この流れはまくる流れやで!!!















強スイカから武将ボーナス


武将ボーナス中に

弱チェリー+10
強スイカ +30

ボーナス分+20



この段階で残りゲーム数が173ゲームに!!













ここでとどめの










戦国ブースト




しかもこれが強チェリー以上のストックが5ゲーム後の解放があり、、、、






























!!!





























な、なんとブースト in 連撃乱舞を達成











で、結果はというと








































いやぁ、今日の引きをここに集約したかのような展開でしたね














その後はちょくちょく上乗せしつつ結果はこちら










920ゲーム 2121枚獲得






ばさらってでるんだね(小並感





まぁ、もうこんなに出せる自信はないですがw




とりあえず前半の記事は以上です






次回予告





強くてカワイイ戦国乙女!









coming soon!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
