スポンサーサイト


エイプリルフール

どうもかぎっこです




突然ですが、Twitterはじめました!















で、なんでこんなに更新が遅れたのかな?かな?







えっと、それは、、、

仕事だったり、プライベートな用事だったり、、、
















知ってるんだよ?ツイッターで稼働のつぶやきや、他のブログにコメントしてることくらい、、、












、、、

































終 劇





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


また更新がんばろう(白文字
牛ちゃんに更新しろって言われたからするわけじゃないんだからね


みなさん本日はエイプリルフールです
ようは、をついても許される日!



ならば私も思い切って嘘をブチまけますね(にっこり












いやぁ、ビンゴでフリーズ引いちゃったなぁ~w












モンキー2で鬼足引いちゃったなぁ~ww








シンブレ2でもフリーズ引いちゃったなぁ~www







ファフナーでも(ry










クソ台です(まぎれもない真実












いやぁ、スロットル簡単んゴゴゴwwwwww
2月の収支クッソ勝ってるンゴゴゴwwwwwww










































さて、みなさんここで問題です
上記のどれが嘘だったでしょうか?


1Twitterはじめたとか嘘~w彼女できてリア充だしwww泣いてなんかないし、、、


2 フリーズなんて全部うっそー画像その辺から拾って来たし


3 カウボーイビバップは神台(真顔


4 2月の収支?勝ってるわけねーだろjk












正解は、、、














4! 2月の収支負けてるに決まってんだろ糞がwww









はい、フリーズは引きましたよフリーズは、、、(遠い目
これ以外にもまどマギのアルティメット、化物のフリーズも引いたんだ、、、











なんでこれだけ引いてるのに2月負けてるんだろうね(白目












低貸スロッターかぎっこの日常









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

またちょくちょく更新かもよ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

更新してるじゃないか!(歓喜)

4月になったし毎日更新…しよ?

No title

げりチェさん
>4月になったし毎日更新…しよ?

うん更新がんばるよ(更新するとは言っていない)


No title

最終的に2月はどれぐらい
負けたのか気になりました←

No title

みくるさん
>最終的に2月はどれぐらい
>負けたのか気になりました←

私の月収の1/10くらいかな?そんなにでっかい負けじゃないデスヨ(白目

No title

更新してる(歓喜
これからも更新催促しないと・・(使命感

とりあえずいろいろ引けてるみたいやし次はまどマギでフリーズ引こ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
