

【1月】20スロ、4パチ稼動、はじめました【死亡報告】

どうもかぎっこです



またハマってしまった、、、












はい、モエロクロニクルに、、、


いやー、このゲームは素晴らしい!(主にエロ方面に)



みんな、やってみてくれよな!(賢者タイム)





















「・・・・」






かぎっこ「・・・・」










では、稼動報告に逝きましょう




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ちなみに、モエロクロニクルのパーティーのコンセプトは『獣耳、ロリぺったんパーティー』

1/15(木)


この日、どうしても打ちたい台があったんですよ、、、






蒼穹のファフナー







ブロガーの皆さんが物凄く面白いと記事にしてたので、私も打ちたくなったんですよね~


でも5スロには置いてないし、、、
















あっ、20スロで打てばええやん!(天才)























-38k



ほぼストレートにやられたため写メ撮る元気すらなかった、、、






というか、過去最高負け額更新Death、、、








1/22(木)




無性にルパン三世の甘デジが打ちたくなったんすよ!(しゃるさんのルパン記事見てw)




でも、1パチにはルパンないし、、、











あっ、4パチで打てばええやん!(天才)
















-27k



初当たり1回しか取れずボコボコにされ、心折れてやめ






申し訳程度の写メ






1/27(火) 1/29(木)


もはや写メすらなく



何を打ったのか分からないが





収支は真っ赤になっていた







そんな時もあるよね(遠い目)






1/27


-29k


1/29


-9.2k





と言うわけで、上記記載マイナス総額は

-103.2k






1月の木曜日だけ見ると



-66.8k









木曜日の断末魔







曜日別の収支で確認したところ、木曜日だけが異常なほど真っ赤になってました(現在も)







木曜日は程々に勝負することにするよ、、、














はい、以上が1月全てのマイナス収支でした、、、























さて、ここからはメシマズラッシュやで(にっこり








次回予告


プレミアラァーッシュ!!
プラス稼動の内容、すべて晒します!!








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

もう少し更新速度頑張る(白文字)



コメント

非公開コメント

No title

名前と絵を見た瞬間コンパイルハートと見抜いた私は完全に素養あり ← なんの!?

近年で好きなメーカーはガストとコンパとスパイクチュンです。

・・最近あんまりゲーム買ってないけど(ぇ

ケーキ食べてるじゃないですか!?おめ!

No title

>ななしさん

>近年で好きなメーカーはガストとコンパとスパイクチュンです。
ガストとコンパはキャラがかわいい(確信
ねぷねぷも好きで2までプレイ済み

>ケーキ食べてるじゃないですか!?おめ!
私にかかれば1/8192なんて楽勝ですよ(棒
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
