

俺の収支が真っ赤に燃える!(12/17~12/22)

どうもかぎっこです











スロットの麻雀物語の3が出るみたいですね(いきなり







スペックは純増2.9枚差枚数上乗せ型らしく、ものすごい地雷臭ががが、、、







オリンピア、差枚数管理、、、うぅ頭が、、、(銭形、ラブ嬢)







それに最近ではカウボーイビバップとかいうクソ台も出してたし、、、(風評被害




















でも打つけどね!(萌え豚思考





とりあえず続報待ってよう(全裸待機



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


さて、稼動の記事を、、、


記事を、、、
















かぎっこ「稼動内容忘れた!!」












読者「ふっざけんな!」そげぶ










だ、だって1ヶ月近く前の事だし(震え声






写メと収支は記載してあるからそれで我慢しな!(開き直り








12/17



この日はパチンコ稼動が多かったみたいで、、、

残っている写メは、、、






めぞん一刻 MAXの当たり!




銀河乙女 ミドル の当たり!





確変に入ったかって?


えー、あー、うん、、、




察して、、、


12/18


えー、この日打った機種は、、、





エウレカ2
南国育ち(スロ)
旧戦国乙女
咲 ミドル
鬼の城
Rio ミドル


え?機種が多すぎ?朝から打ってたのかって?

仕事帰りからの稼動ですよ(にっこり







わりとマジてこの時の自分は何を思ってこんなにも打ち乱れてたんだろう(遠い目








で、見せ場らしい見せ場は、、、



これだけやで(にっこり






12/19


えー、この日打った機種は、、、



鉄拳3
まどマギ
マクロス2
化物語(スロ)
甘 Rio
甘 ルパン
甘 中森明菜



うん、、、機種ラインナップで爆死してることは確実に分かるねwww







見せ場?

















割と当たってた(勝ったとは言っていない





12/22

この日は私、乱れ打ちしねぇぞ!と思ったらしいね


スロットは

サラ番のゾーン狙いと戦空のキセキを打ってた模様、、、









ん?へんな機種が見えたって?
気のせいじゃないかな?





かぎっこ「128ゲームから打ってたんやで(にっこり」





なお、、、






ならばと思いパチンコ稼動したらしく、、、

こりずに銀河乙女 ミドルを打った模様










当たった!
でもどうせ通常、、、












じゃない!!













やっと、やっと確実にぶち込める事ができた、、、



長かった、、、何度初当たりを引いたことか、、、









よっしゃ、80%ループの破壊力みせてやるぜ!






























さて、いくらくらい負けたのかな~?






12/17
-4800円


12/18
-4100円


12/19
-5000円


12/22
-9200円



合計

-23,100円







、、、意外に負けてない(感覚麻痺



でもよく考えてください



これ、5スロと1パチだけの稼動なんですよ、、、






差枚換算すると

-4620枚なんやでwww














次回予告


クリキチ(クリスマス期待値)あるで



(この画像で台わかる人いるのかな?w)


coming soon





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

5円や1円で負けて20円や4円で勝つ!!
確率はしゅーそくするのだ!!

って事で、20円で勝ちましょう~♪

りおかわいい・・・(。v_v)ポッ♪

No title

僕は5円で勝って、20円で負k・・(もうやだ)

個人的には、銭形は化物語より良かったし、ラブ嬢は麻雀物語2よりよかったので、差枚数管理自体は気にならないかなー

ただ最近のオリンピアは・・

カウボーイビバップ?そんな台はありませんでした(断言)

ランブルローズ打つ時点でまともな思考じゃない気がするんですが、それは

No title

>はるさん

20や4で勝ちたいけど期待値プラスの台探すのが一苦労なんやで(in静岡)

>ななしさん

オリンピア?そんなメーカーあったっけな?(あかん)

>げりチェさん

ホントに自分はなんでこの台を打ったのだろうか・・・(遠い目
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
