

伝承者@がんばらない(11/10)



我が家の猫様2匹目









最近寒くなってきて、コートを着て会社に行くようになりました




周りからの反応はと言うと......



なんか不審者みたい!








泣くぞ!
イイ年こいたおっさんが泣くぞ!(まだ22やで





同僚いわく、全裸でコート着てる露出狂に見えるらしいのですが、、、




イメージ図






決してそんな不審者ではないので安心してください!









まぁ、前置きはこれくらいにしておいて、稼働の方に移りましょう、、、

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







11月10日
この日も会社からほど近いクソホールにおじゃま!







あれ?空いてない?もしかして定休日だったり、、、、











案の定、定休日でしたwww





でも打ちたいんじゃ~(^^)







仕方がなく、近くのあまり好きじゃない某大型店に突撃!






私はガラガラのホールでいつでもある程度打ちたい台が打てる環境が好きなので、あまり大型店には行かないんですよね~






それはさておき相変わらずの5スロ、1パチの稼働なので悪しからず、、、、







まず、座ったのはバットマン!

CZ間205ゲーム


確かCZ間400でCZ確定だった気が、、、、(うろ覚え



ま、痛い目には合わないでしょ!












300G CZ確定



そしてこのCZ中に強チェリーを2回引く!





まぁ、当然、、、、





















バットマン簡単過ぎわろたw
しかも今回も投資1000円wwww





いやー、ホント甘いですよねー、、、、













僕の考えがw



上乗セレクトで+10のみw








しかし、ここで終わるかぎっこではない!







キャットウーマン(だっけ?)がてっぺんにいるのでCZ以上濃厚



29GにCZ確定してすぐの、、、、






1確目降臨である!










いやー、やっぱり甘いですわー、、、、












やっぱり僕の考えがw




またも上乗セレクト+10のみw






その後は6Gにまたも






さすがにこれは解除できず


42Gやめ




まぁ200枚ちょいくらいの持ちメダルを持って移動!



その後は適当に期待値がありそうな台を探して打った結果がこちら


サイボーグ009
75~

102 加速ゾーン
成功
250まで

266やめ




北斗
187あべし

243 てんは

+65

325あべし終了

画像なし


麻雀格闘
20~

40特訓





78G スイカから当たり








76枚獲得ww



2ゲームやめ


もはやこれが様式美と言わんばかりの出玉ですねw





ここからがタイトルにあった伝承者(笑)の奮闘ですねw


北斗
142あべし~
追加1本
207あべし 天破

+95




そしてここであべしカウンターが青フラッシュ




かぎっこのよく分かる解説!

あべしカウンターが青フラッシュすると伝承モードミドル以上確定だぞ


なお、赤フラッシュした場合はロングが確定するんだぞ!



説明終わり


その後あれよあれよと天破に入り、、、、


333あべし 天破
+150


521あべし 天破
+55

追加1本
581あべし 天破
+155



天破終了のお知らせ!



ま、まぁ 896あべしで当たるよね、、、、






777あべし 天命の刻


838あべし 天破
+160


解除ならず、、、、すなわち

モードA確定




この時の僕の心情


この後は怒涛の追加投資、、、、


追加1本
追加1本
追加1本


1310あべし 天破

+45
1337あべし 当選








ここまでで総投資が6000円、、、、



なんだ、たった1200枚出せばいいだけじゃないか!!







いつだったか北斗で3000枚取り返した事だってあるんだ!


いけるいける(震え声)











119枚 獲得

















うん、一桁足りないだけだから、、、、



その後は




25あべし 天破

+80

147あべし 天命の刻

170あべし ゲーム数解除






256以内の当たりおいしいです






そして、その後最大の好機が!!!












青だし確か期待度30%程度だし揃う訳が、、、、

















!!





まさかの百烈乱舞に突入!






その結果は、、、、



+8個!





まぁ、上出来でしょ






そして13個持って勝負へ、、、、

そろそろ働きましょう伝承者さん、、、、

















  _人人 人人_
  > 突然の死 <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄ 


やっと働いたかと思いきや最低限の仕事しかしなかったでござるwww










336枚獲得















17あべし 天命の刻

52あべし やめ






まったく、北斗は最高だぜ(白目




その後は

旋律ストラタス
65~



133G BIGボーナス








66G やめ


何気に初打ちであまり詳しくないため66Gでやめてしまいました


(128まで打った方がよかったのかな?)





とりあえずスロットは341枚交換してジエンドにゃん



伝承者さんがもう少しでいいんで頑張ってください



某スロットの『ピーーーッ@がんばらない』じゃないんですから、、、、







時間的にもう遅い、でも投資分くらいは取り戻したい、、、、




あ、パチンコなら取り戻せるんじゃね!(養分的発想






交換した後地下のパチンココーナーへダッシュ





かぎっこ萌え豚らしく真っ先に座ったのがこちら





銀河乙女 ミドル!
















役物完成



















はずれ












-1800円






まだまだ~


涼宮ハルヒの憂鬱




見せ場なく



-1200円















桃キュンソード 1/199















!!







どうにか桃キュンソードで当たりを射止めることに成功、、、、

桃キュンソードでの投資は1200円







パチンコ総投資が4200円(あかんw







パチンコの投資分半分くらいでも返ってくれればいいや、、、、と思いながら打っていると















!!!






出玉ありが7回、凸確2回含む9回の当たり!




よっしゃ、このまままくるで工藤!















店員「閉店です







俺「ですよねー」





6141発交換でジエンドにゃん




で、本日の結果は

投資 10200円
回収 6800円



結果 -3400円







乱れ打ちした割には戻ってきましたね(遠い目





3連勝とはいかず、初黒星となってしまいました







きっと明日はフリーズ引いて一気に+にしてやるんだから(震え声







ともかく、今後もこんな展開が多いかと思いますがどうぞ大目にみてやってくださいだって養分だもの





感想または意見がありましたらコメントによろしくです



それでは!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
