

あけましておめでとう(遅い)

どうもお久しぶりです、かぎっこです








あけましておめでとうございます(大遅刻)





なぜこんなにも更新が遅くなったかと言うと、、、













グリザイアの果実やってました





グリザイアの果実やってました!(開き直り)











ん?稼動はどうしたかって?




めっちゃ稼動してるよ?


















なんでブロク更新してないかって?


蒔菜がかわいかったからさ


















と言うわけで、、、明日から更新する!かもしれない




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


3日に1回更新するとはいったいwwww





コメント

非公開コメント

No title

おう、あくしろよ

あ、今年もよろしくお願いします

No title

>げりチェさん

はやく更新する(可能性が微粒子レベルでry

今年もよろしくお願いします

No title

あけおめです!!

今年もヨロシクです m(._.*)m

更新めっちゃ楽しみにしてますよ!!

これ、昨日UPされた日記だから今日更新予定なのねww←煽る

楽しい記事待ってます!

Re: No title

>はるさん

今年もよろしくです
更新がんばりますよ(期待度 赤文字)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
