スポンサーサイト


シングルベルな夜

みなさんメリクリっす

かぎっこっす














クリスマスっすね、、、















えーっと、、、














彼女いない歴年齢のかぎっこな訳で、、、























ホールでボッチなう、、、

























スロットで勝ったから悲しくなんかないし!(何気に連敗ストップ)




















かなしくなんか、、、



かなしく、、、



かな、、、





























なんで俺の前でイチャイチャカップルがいるんですかね!






てか、クリスマスなんてなくなればいいのに!















このブログはリア充爆発を推奨しています





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

目の前でカップルがイチャイチャしてたから書いた、後悔はしていない


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕としては男は爆発しても問題無いのですが、女性の方は残って欲しいですね
なのでリア充爆発しろではなくて自分以外の男は皆んな消えろですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
