スポンサーサイト


まどマギにはじめてあげちゃった///(12/15~)

こんにちわちわ、かぎっこです




社会人の方は冬のボーナスはどのように使いましたか?
まぁ、私は入社1年目のためあまり多くは貰えませんでしたが、、、









俺ガイルのラノベを大人買いしてしまいました(てへ








これだけ買っても1万いかないんだから安い買い物でしょ(えっ?










ボーナスのご利用は計画的にね



そういえばげりチェさんが既にボーナスバーストしてたな、、、




それでは稼動報告に行きましょう



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

12/15



まずこれを見て欲しい








まぁ、なんの変哲のない出撃チャレンジなのだが、、、
















MBからの中段チェリー!







さらに














さらにもう一つストック!!














ボーナスも当選!!













もらった!今日は勝ちもろた!





















まずはランカライブ!









+40(駆け抜け)








ふ、ふふ、まだはじまったばかりじゃないか
あと1ストックもしくは2ストックある!いけるいける、、、














アルト +50(駆け抜け)







でもやっぱりまだストックがあり、、、











ランカライブ(使い回し)











+60(駆け抜け)









なにこれ、全く乗らないし小役すら引けないんだけど















しかし!もう一個ストックがあり、、、











シェリルライブ!!













今度こそ、今度こそ3桁乗せを見せてやる!














+45(安定の駆け抜け)




















565枚獲得(写メ取り忘れ)






















1000枚も出なかったよ!











今日の咲ちゃんコーナー



天江ゾーン









ハズレ





激アツ!


ハズレ









知ってた!






この日の咲の負債

マイナス4000円





ついでのおまけ



サム登場からの16R(桜ライト)




2000発程度獲得で終了



いったい咲はいつになったら当たってくれるんだろうか、、、(遠い目





この日の結果


マイナス2200円





12/16




この日はサラ番、餓狼伝説、鉄拳3を打ってちょいプラで稼動終了(雑すぎぃ)、、、















時間 19:30












まだ稼動できるな(確信)




てことで、久々にお店を変えて稼動





サクッと1kで戦国乙女西国でARTにぶち込む









そこそこの出玉獲得





次ぃ!








麻雀格闘倶楽部 200~

グラフが高設定っぽかったから着席!











680ゲーム、、、




出玉+3k追加、、、
















1周期回してやめ、、、











ヤバイ、さっきの勝ち分消えたよ、、、
なんとかしないと、、、










まどマギの198やめ台があく、、、






これで逆転してやる!







256 ビックボーナス(写メなし)



ARTは当選しなかったものの、RT中にチャンス目









チャンス目後2ゲーム





ん?ボーナス当たったのかな?








マギカラッシュ!







やったね!





この場合って通常時のART当選になるのか、ボーナスからのARTになるのか、、、











ま、細かいことは気にしなくていいよね?(あかん


















ゲーム数からのワルプルギス










5連の+50





























えっ!









まさかまさかのほむほむエピ当選!










なお、当選率は




ワルプルギス

3-9連


ほむほむエピ当選率

1%






1%あれば楽勝だな(当たるとは言っていない











そして何気に初のほむほむエピ!

















エピソード分のワルプルギスで、、、



















+112(何気にまどマギ初の3桁乗せw)













すかさずチャンス目からワルプルギスを当選させると、、、
















ワルプルギス準備中に初の!!!発生!(はじめて多いなぁ、、、)























ぷ、プレミアだぁ~



































なお、ワルプルギスの結果wwww






普通にART中に引いて3桁確定で乗せた方が良かったレベルwww

















これが俺の、、、

















全力だああぁぁぁぁ!!
















この日の結果

プラス9000円!







久々のまともなプラスで終わった~(この日はパチンコ打たなかった)








ちなみに、はじめてまどマギで4桁枚数いきましたww
これで後引けてないのはアルティメットとフリーズだね(にっこり









2日間で、、、


プラス6800円


















ち な み に




12/16から以降は全部負けてます














もう一度言います


















12/22までで1度も勝ててません!





白米用意して待機してな、、、(泣




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワルプル中の確定役きた~~!!
自分50G乗ったっけ??汗

連打確定ぐらいかな?って思ってましたけど95%だったかな?

最低それぐらいになるらしいんですが・・・(´・ω・`)ショボーン


えっと、ボーナス後とART後のRT中のチャンス目は・・・

どっちになるんだろね?爆

一応ボーナス後は外れる事も多いみたいですが(確率は覚えてない)、ART後はチャンス目引くと確定ですよ!!

ART終了後1Gでチャンス目を引ける力があれば無限ARTになりますww(=^w^)ぷぷっ!

No title

最近本屋に行く回数が激減したので、まとめて買うようになったので、大体最低1万円以上は使います。

なので1万以下とか激安ですね!(え?

>12/16から以降は全部負けてます

一緒に負けまくろうぜ(震え声

No title

まだバーストしてません!!

まだ!!!

まだ!!!!

No title

>はるさん
>連打確定ぐらいかな?って思ってましたけど95%だったかな?

はい、ワルプルペンペン95%確定みたいですね・・・(なお77乗せ立った模様)
後で調べてみたらRT中はART抽選確立が変わるみたいですね



>ななしさん
>一緒に負けまくろうぜ(震え声

できることなら早く抜け出したいです(泣



>げりチェさん
>まだバーストしてません!!
>
>まだ!!!
>
>まだ!!!!

仲良く諭吉バーストしましょうね(あかん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
