スポンサーサイト


スロットで勝ってパチンコで負けていくスタイル(12/10~)

こんにちわちわ、かぎっこです



みなさんはどんなソシャゲーを嗜んでいるのでしょうか………



私は熱しやすく冷めやすい体質のため、いろいろ手を出しては辞めてを繰り返してますね








て、この間スタートだけ頑張った『Tokyo7thシスターズ』のソシャゲーのアカウントを某人気ブロガーのRYUさんに差し上げました!



RYUさんのブログからコメント抜粋

かぎっこ発言


初期勢で初っ端だけ頑張ったためスタミナドリンク91本、ハーフ600本over、ドーナッツ150個、ハーフ130個あり、初期招待のカード持ってレベルは80、ガチャチケ9枚(以下略










現金換算したらいくらになったんだろうね(遠い目


まぁ、後悔はしてないです(震え声

ゲームやってない人よりも、ゲームやって楽しんでくれる方がやっていただいた方がいいと思いますからね~(偽善者風







あ、ちなみに私は現在パズドラのみやってまーす(笑)




では稼動報告に行きましょう


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






12/12


この日は無性にエウレカが打ちたい!と思い夜の7時の朝一台をゲッツ、、、




















この時間帯に朝一台ってどういうことだってばよ、、、








ま、まあ設定1は覚悟の上
せめて200以内に当たってくれる事を祈ろう、、、



















開始59ゲーム









今日はもろたで!










ハイパービック





か、ら、の、









the ENDモード!
























ま、まあ成功率40%くらいだったし、、、


悔しくなんかないし!!








で、AT中は、、、




7カウンター発動時の強スイカ!





+10










お、おう


か、ら、の、






エアリアルラッシュ





+25









ボーナスリンクなし、、、









まじかよ、、、









この後もコンスタントにエアリアル入れるもののボーナスリンクはなし、、、







弱チェリーから+40





これが初のボーナスリンク






+5!













乗らねぇーーー













結果、、、


1041枚






まぁ、よくできた方かな?



前はフリーズ引いて600枚だったしwww













ゼーガペイン、やじきたを打って500枚くらい減らしてフィニッシュ









まぁ、投資1kだし今日は+やで!













この日の結果、、、





マイナス5000円













だからなんでマイナスなのかな?











戦犯

パチンコ
(2度目









ハルヒは打たないって言ったじゃん!








いやいや、誰がハルヒを打ったと?











咲打ってたんだよー!!(ちなみにハズレ












咲 6000円ノーヒット!(1ぱち




















12/13





これ、朝一台だったんやで、、、

既に8k投資(5スロ





よっしゃこれから逆転やで!























まだだ、まだ第2天井がある!










累計1400ゲーム









確率収束狙いで咲に着席(あかん




天江ゾーン!

















ハズレ




マイナス4k






ヤケクソでGARO 金色(死んだ魚の目




















これは逆転出来る流れ!(総投資16.4k)







これが金色の力だあああぁぁぁぁ⤵︎












ですよねー





結果

マイナス11200円




2日間合計



マイナス16200円






総評


咲を打たなきゃ勝てます(確信
後、地味にバサラも













てか、GAROだけ打ってればいいんじゃね(あかん









次回予告



まどマギ初の○○





coming soon




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エウレカの中段チェリーってひどいですね・・・

バー揃いの中段チェリーって確率いくらか忘れましたけど、スイカ揃いより悪いはず・・・汗

それが、GENDモード?スカるとは・・・

確定ぐらいほしい゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


次はまどマギで出て・・・パチで減らさないでくださいね><

すでに稼働は終わってる。。。

No title

パチンコはほんまに(アカン)

何だかんだスロで400後半うってりゃ大けがはしないすからなー
ただしバサラ てめーはダメだ

No title

>はるさん

エウレカの中段チェリー+BAR揃いの確立は1/16384ですよ(白目
まどマギ打った日はパチ打たなかったんやで(にっこり


>げりチェさん

パチンコはもう潜確拾いに徹したほうがいいかな・・・
スロットはまぁ、最低1000枚投資すればワンチャンくらいもらえますからね(遠い目
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
