

だいたいハルヒのせい(12/9~)

どもどもかぎっこです



最近寒くて外を出たくないです
ついでに働きたくないでござる




仕事とパチスロッティー稼動するとブログ更新する時間がないっす、、、




みんないつブログ更新しているのだろうか、、、



で、次いつ更新できるか分からんから今回はまとめて稼動報告!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


12/9



この日の見せ場

















いやー、スロットは出てくれるなぁ~
えっとこの日のスロット投資は2kで、回収が755枚か、、、

















結果

マイナス3900円





なんで負けてるの?












メモには、、、


パチのお賽銭5k








お賽銭なら仕方ないね(すっきり

ちなみにお賽銭はハルヒでしたw




















12/10 と 12/11


この日は勝ったんやで!



+2400円
+1200円






ハイライト



何故か907ゲームで落ちてた化物ww




ボーナス引いたりしてかなり伸びた







パチンコはじめての当たり!






微妙な出玉!



ハルヒは2日間安定のノーヒットマイナス7k
















ハルヒ打たなきゃめっちゃ勝ってるやん










3日間の収支

マイナス400円






まぁ、ここまでは前回の記事で収支晒しちゃってたので駆け足で消化しちゃいました、、、





そして誰かハルヒの当て方教えてください(懇願





~最近のかぎっこ~



はー、今日も仕事終わった~
さてパチスロッティー行こうかな……








事務員<ちょっと待って




いえ、今日の仕事終わったんで!











事務員<このプログラム明日までに治しておいて!私こういうの分からないから









…………














このあとめちゃくちゃプログラム組んだ!!









なお、帰りは10時過ぎになった模様









次回予告




これを引いても負けるのが世の中、、、





coming soon




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

ハルヒの甘デジ出るまで待ちましょう!

ライトミドル以上は店長がスイッチ押さない限り当りません

No title

ハルヒ怖いなぁ―(´・ω・`)ショボーン

DVD見るだけにしましょう~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

自分まだ見てないけど・・・借りてもないww

スロットにハルヒ出たら多分借りるww←僕パチンコは打たないんでw

No title

化物語おいしすぎじゃないですかwwww(出玉的にも)

なぜ前の人は捨てたの?(´・ω・`)

No title

>げりチェさん
最近はホントに遠隔なんじゃないかと思う今日この頃・・・

>はるさん
ハルヒはスロット早く出てほしいですね・・・
あとハルヒのアニメはエンドレスエイトがおススメですよ(アカン

>ななしさん
多分5スロだったからじゃないですかね?もしくは天井を把握してないおじいちゃん、おばぁちゃんが打っていたのかかな?
まぁ、以前はロストアイランドの740やめが落ちてたお店ですからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
