スポンサーサイト


11月収支発表&雑記

ども、かぎっこです



早いものでブログをはじめてからもう1ヶ月たちました……




正直1週間で投げると思ってたよ




てなわけで、11月の収支発表~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


さて11月の収支は~








+6400円







楽勝だね






全ツッパだったり、趣味稼動なんかもありましたが収支はプラス維持できましたー

































で、12月稼動の途中経過はというと、、、




マイナス12400円

















てか、大会稼働中なんかめちゃくちゃマイナス多くない?スロット差枚1000枚くらいだったじゃん






戦犯


パチンコ






大会期間中実は結構パチンコ打ってました、、、




で、本日までの当たった画像はというと、、、




単発





単発




一番出た台


甘デジwww








パチンコの推定負け額


マイナス30000円









パチンコダメ絶対






(なお最近はハルヒにお賽銭している模様)







~最近のかぎっこ~


課長 + プロマネ


『『飲み会、来るよね?』』






ちょっと待ってください、他の新人も誘った方がいいと思います!











飲み会行こうぜ~!同期諸君!!






誰もいないんだけど……

















課長『来るよね?かぎっこくん

てか、がっつり飲める新人て君しかいないでしょ?』







































にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


お酒の飲み過ぎはいけないと思います

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スロットは勝ってましたが、

平均ボーダー+4ぐらいの甘デジを5日間少しの時間ずつ打ってたら、

○百はまり!

ノーボーナス!

ほぼ単発!

get-43,300円!

ふざけないでいただきたい(震え声)

No title

>ななしさん

甘デジでボーダープラスの台があるとはたまげたなぁ・・・
きっといつか確立収束しますから(震え声

No title

よし!吐くまで飲むぞ!!

Re: No title

>よし!吐くまで飲むぞ!!

吐けたら苦労しないんだよな〜(白目

No title

1ヶ月記念おめでとうございます!!

パチンコはダメですわ・・・数年前、ボーダー以上の台を打ちつづけて・・・

って言っても、スロ打てない時ですが・・・

-20万円行きましたもん・・・
取りあえず当たりません!!汗

天井ないと怖くて打てない体になってます(´・ω・`)ショボーン

No title

初めまして!コメントありがとでしたー!!
ナナシス垢に関しましては是非是非お願いしたい所存であります!!

コメ返しましたので、お手数ですがよろしくお願いしますデス☆


パチンコはこわいww
ヒキが重要←

>はるさん

パチンコはやっぱり怖いですよね〜
最近負けっぱなしてボコボコです……

>RYUさん

メール送りました確認してくださぁい
あと最近引きが死んでおられるww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
