スポンサーサイト


忘年会ラーッシュ(12/3~)

どうもお久しぶりのかぎっこです



ボクにパチスロ打つ時間をください(懇願







あとブログ書く時間も


~よくわかるかぎっこの日常~


金曜日


飲み会

土曜日


飲み会


日曜日



飲み会、、、












結果


きもぢわるい……




毎日帰りが2時過ぎなんですがw


寝て起きて飲み会に行くという生活サイクルだったため大会稼動なんぞできんかったわw







というわけで、今回が最後の大会稼動になります
さて、大会稼動はプラスで終われたのか、、、




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

12/3



この日はいつも通りゾーン狙いでサクッと4kの悲しみを背負います、、、





ま、まだだ一発逆転でプラスになるんや








餓狼伝説 0~ 前日56やめ

天国で当たるかもと回すと、、、





天国当選と同時にファイナルインパクトが確定、、、












ファイナルインパクトとは?


●BAR揃いでATストック

●保証回数3・5・7回+継続率80%






ほむほむ、ようは鉄拳アタックだな、、、

これは万枚まったなし!





よっしゃ、やったるでー


























+3セット













結局600枚程度の出玉を獲得

天国確認してやめ、、、



まだだ、次回予告にあった鉄拳2




ボーナス間1111ゲームだった、、、デビルラッシュぶち込んで逆転や!













1分後、、、













\ゴミボーナス/










これで心が折れ悲しみの帰宅





結果

投資930枚
回収495枚



マイナス435枚





12/4


精神的にボコボコにされた翌日




まだまだ逆転のために打つかぎっこ、、、






ささみさん 660~


何気にかなり美味しい台を発見したところ、、、



711ゲーム


久々の1000円ヒット


からの~





いつもの






まぁ、こんなものでしょ、、、
1ゲームでやめて良さげな戦国乙女西国を打つ、、、


すると、、、







出玉+1kでヒット





ART中も武将ストックでマサムネノブナガをストックするなど誤爆待ったなしの展開!












10分後、、、












361枚







なんでこれだけしか出てないのかな?

結構理想的な展開だったんだけど?












戦犯











うんこれどうやったら勝てるのかな?







かぎっこ怒りの全飲ませ





結果

投資372枚
回収 0枚


マイナス372枚





2日間の合計


マイナス807枚








大会稼動累計

マイナス939枚








4桁差枚負けじゃないから実質プラスだよね(錯乱







あとは他の人の結果を待つという感じになりました

最下位にならないことを祈って待つことにしましょう(あかん








今回はじめて大会に参加させていただきまいたがとても楽しかったです(小並感




企画してくださったみくるさんありがとうございました



また、参加者のみなさんお疲れ様でした



次回の機会なんかがあったら次こそは優勝目指して頑張りたいです(ムリムリ







ではこれにて大会稼動







(ブログはまだまだ続くキュンよ!)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かぎっこくん!!

睡眠時間はまだ削れるはずやで^ ^

No title

>げりチェさん

無理です死んでしまいますww

できるだけブログは会社帰りの電車の中で書くようにしてるので、ブログ更新はなんとかなるはず(信頼度ケロット柄

No title

う~ん
乙女の定番のパターンだ゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

もうちょっと優遇してゲーム数乗ってくれてもいいと思うんですが・・・(´・ω・`)ショボーン

ノブナガはクソです。マジ

ほとんどが75%だから・・・4Gぐらいで終わりますもん・・・汗
(多分保証の2Gも転落抽選やってると思う)

お酒飲みすぎで体には気を付けてくださいね!!

僕は食べ過ぎか何か知らんけど、健康診断に引っかかりました。汗
今日、再検査行って血抜かれてきました(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

>はるさん

乙女西国は初打ちで4000枚出たんで当初は出るものだとばかりww

なお、その時は百花繚乱とフリーズを引いた模様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
