

サムライチャンプルーのすすめ(12/2)

こんにちわちわ、かぎっこです



今年もあと1ヶ月と考えると早いものですねー







外も寒くなって会社に行くのがつらたん
こんな寒い時には温かいラーメン食べたいですよねー



(唐突に飯テロ)



週に2回はラーメン食べるくらいのラーメン好きなのでした、、、





では稼動にいきましょう


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


12/2


さて、大分精神的にボコボコにされたかぎっこ、、、






しかし、大会で少しでも上位に食い込むためなんとかして出さなければ、、、












とりあえず期待値稼動でバットマン、まどマギに座るもののノーヒット、、、














この段階で投資2000円(372枚)









なんか既に嫌な予感しかしていないかぎっこ、、、









挫けずまたニューギンのサムライチャンプルに座るかぎっこ、、、














(てか、みんなサムライチャンプルの仕様って知ってんのかな?)





とりあえずここでサムライチャンプルの台の仕様について







この台はARTのみで出玉を増やすタイプの台



まずゲーム解除 or CZ解除によってボーナスを当てます



開始46ゲーム ゲーム数解除




ボーナスと言っても初当たりは20ゲームの擬似ボーナス



初当たりのボーナスにはゲーム数上乗せ抽選はなく、『旭日昇天』というモードを抽選しています






旭日昇天』はランプが4つありすべて点灯すると突入確定です


しかし、強チェリー引こうが強スイカ引こうが良くて2つ点灯、、、ようは無理ゲーです





しかし引き強の人にやらせると、、、



一発で全点灯します(中チェ + BAR は1/16,384)





で、『旭日昇天』とは?





ボーナス1G連確定 + 赤7昇格チャンスです



赤7は次回1G連確定ボーナスとなります



初当たり以外に当選したボーナスは30G + α の上乗せ型ARTで、レア役等での抽選を行います







大抵は30G駆け抜けがデフォですが引き強の人にやらせると、、、






チャンプル柄カットイン












7は揃いません、、、














しかし、7揃いフェイクの一部で上乗せ特化ゾーン乱刃チャンスを抽選しているのです




(目押しは気にしないで、、、)





この特化ゾーンから



+45ゲーム







他にもレア役から突入する抜刀一閃チャンスや、、、




ボーナス2個ストック





ベル連またはチャンスリプレイの1部から突入するボーナスストック特化のチャンプルーepisodeラッシュや、、、



+35ゲーム




今機最大の上乗せ特化ゾーン百花繚乱ラッシュがあり、多彩な上乗せがあり打ってみると意外と面白いんですよ、、、









+190ゲーム




































ニューギンいけるやん(錯乱













引けるもん全部引いたよwww








で、ボーナスが終わった後はARTの『騒乱TIME』に突入します






この『騒乱TIME』は50%~87%でボーナスがループする仕様


関東 関西 九州とステージがあり


関東 < 関西 < 九州


の順でループ率の高さを示唆しています




で、ボーナス当選時にループ率上昇抽選がされています





で、私はと言うと



サクッと九州に突入させます



(もしかしたら中チェ+BARの恩恵かも、、、)







で、ART中はチャンスリプレイがよく出現するようになり、成立すると玉を獲得できます



この球は北斗転生のシステムと似ていて一定の確率でボーナスを抽選しています





色によって確率は異なりますが白でも当たります(体感5%くらい)


















まぁ、こうなってしまえば、、、


1795枚












えっ?



















引けるもん全部引いたよ?それでこの枚数なんですかwwwwww


正直他の台なら3000枚は出る流れでしょwwwww















やっぱニューギンて糞やな、、、(手のひらクルー
















64ゲーム解除






やっぱり、、、



17ゲーム解除









ニューギンは、、、






92ゲーム解除




(さらっと2度目の中チェ+BAR)






最高だぜ!!(手のひらクルクルー













サムライチャンプルーで箱を積み上げてる人はじめて見たわ、、、(てか俺だw











で、合計での出玉はと言うと、、、









3467枚









久しぶりの、、、



大 勝 利







差枚

+3095枚


大会累計差枚

-132枚




なんとかプラス域が見えてきたで!
このままトップ浮上待ったなし(フラグ











次回予告



もう見飽きた?またも天井でなにが悪い






coming soon





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

サムライチャンブルは最高なんですねw

勝利オメです!!


次の鉄拳がメッチャ気になりますが・・・

1111Gで宵越しの天井なんですよね?

デビルラッシュ楽しみです!!
2ndを打ったと思いたいw画面で違いよく分らないww

私も百花繚乱ラッシュで爆発してから虜に・・・


ならず、それから打ってません( ^ω^ )

 

通常時とCZと前兆ステージとボーナス中と騒音タイムがもうすこしなんとかなってたら良い台だと思うんですけどねー

No title

サムライチャンブルは打つことなくマイホから消えてしまいました・・・w

この調子やとBチーム優勝待ったなしですね!

No title

>はるさん

>2ndを打ったと思いたいw画面で違いよく分らないww


鉄拳2rdですよ




天元突破できていればいいですよねー(遠い目

No title

>労働さん

自分も百派繚乱で大量上乗せしてみたい・・・
正直190Gって微妙ですからね


ちなみにこの前百花繚乱で1560G乗せてる化物もいましたよ(遠い目

No title

>げりチェさん

>通常時とCZと前兆ステージとボーナス中と騒音タイムがもうすこしなんとかなってたら良い台だと思うんですけどねー


この台はニューギンとは思えないくらいの静かな台ですよ(なおクレオフはry


通常時とARTの退屈さ、純増詐称がこの台の悪い点・・・

No title

>牛ちゃん

>この調子やとBチーム優勝待ったなしですね!


あとはまかせた(白目

落ちませんよ?笑

マイホで
チャンプルー万枚見ましたw\(^o^)/
上乗せよりボナが
いかにループするかですよねwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
