

最近の見せ場はハマり数です(白目 (12/1)

こんにちわ、かぎっこです




もういつの間にか12月に突入してましたねー

ここからかぎっこは忘年会ラッシュ、、、









あ、今度の金曜、土曜、日曜日が稼動(多分)不可能になるためかぎっこの大会最終戦は木曜日の会社帰り稼動が最後となります(多分)




どうにか巻き返せるように頑張ります(白目







では稼動に逝きましょう




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




12/1




彡(^)(^)
ーー^ーーー
おっしゃ、今日も稼動するで!





彡(^)(^)
ーー^ーーー
とりあえず初当たりの良さげな化物打つで!
























彡(^)(^)
ーー^ーーー
ふふ、解呪簡単やで













|ω・`)チラ







728ゲーム






彡()()











打ち始め260ゲームだったかぎっこ無事死亡を確認














彡(^)(^)
ーー^ーーー
まだやで、この前のギアスと比べたら
傷は浅いで(えっ?








彡(^)(^)
ーー^ーーー
とりあえず残りコインでジャグラー回すで







ペカッ






彡(^)(^)
ーー^ーーー
なんだ、いけるやん






(ほぼ全飲まれ、、、)





彡()()















彡()()
ーー^ーーー
まだや、期待値稼動で捲るんや
あんま好きやないけどニューギンの台打つで













彡(^)(^)
ーー^ーーー
サムライチャンプル簡単やで
こんな早く当たるなんてニューギンていいメーカーやん































結果

マイナス1448枚



大会累計結果

マイナス3227枚








感想








差枚がみくるさんに近づいてこのまま行けば養分賞待ったなし(白目







次回予告




やっぱりニューギンて(ry












1/16,384 の恩恵

の2本立てでお送りします





coming soon



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

そろそろ連敗地獄からの脱却を、、、

コメント

非公開コメント

No title

あ~~

サムライチャンブルですか~

打ったことないですww

試し打ちすらやってない台ですね・・・汗

1/16384を引いて・・・やっぱりニューギンって出ない・・・とか?やめてくださいよ!!

そーいえば慶次のフリーズ引いたことあるんですよ!!1/65536らしいですが・・・

1000枚ちょい出ましたよ!!

ニューギンでも出る時は出るんです!!


|-`).。oO(クソがーって思いましたが・・・汗

無事祈ります~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

No title

>はるさん

出るときはニューギンだって出る(震え声
1/16384 フラグをもっと別の台で出したい


化物のフリーズだってこれくらいの確立じゃないですか(遠い目

No title

酔っ払った状態のスロットもなかなかおつなもんですよ

僕は酒くさい奴が近くに来たらぶん殴りたくなりますが

Re: No title

>酔っ払った状態のスロットもなかなかおつなもんですよ
>
>僕は酒くさい奴が近くに来たらぶん殴りたくなりますが


お酒飲んでからスロット打ちに行ったことないかので、飲み会後に今度行ってみますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
