

見せてやる、俺の究極Vモンキー(11/28)

どもども、かぎっこです



みなさんRewriteというゲームはご存知だろうか?


なにを隠そうかぎっこはこのゲームが大好きなのです















好きな理由?














そんなもん大天使中津静流たんがいるからに決まってんだろ!!









静流たんの金髪ツインテールくんかくんか







かぎっこはRewriteのアニメ化を応援しています



では稼動に逝きましょう、、、


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

11/30





んほぉおおおおおおお



朱音たんオタクかわいいよー
PC弄ってる姿があざとすぎても可愛いお(ハァハァ










ドヤ顔してる姿も愛らしくてprprしたいお










お風呂上がり姿はおっぱいかわいいよ(光悦





















ふぅ、、、






マイナス1555枚


















え?聞こえなかったって?











マイナス1555枚枚だよこんちくしょー





1日うち続けてこの負け額なら分かる、、、


会社帰りにここまでコテンパンにされたのは久々だよwww








そりゃ頭もおかしくなるわw


ハイライト


次回予告回収



これ、天井からなんだぜ、、、(白目




他にも


だったり


一応




エウレカ2で少し出したりとしたんだぜ、、、













だいたいヤマトのせい


そしてエウレカ2は神台(錯乱






























11/31



もーめんどうだから全つっぱの記事も一緒に載せてやるぜ(投げやり












とりあえず一番初めにコメントがあった牛ちゃんのコードギアスを打つことに、、、








ギアスを打つのも久々で、過去9000枚出したっきり触れてなかったんですよねー









これは、思い出補正で万枚出るんじゃ、、、














いやー、ナナリーかわいいよナナリー、、、



これは過去回想だし激アツだぜ!












|ω・`)チラ






朝一652ゲーム



















しかし!これ実は何も引いてないんですよね、、、



もしや、単独?それなら1/5でギアスラだぜ!



















レギュラーボーナス(白目









アーンド リプレイ重複

















まだだ、まだ諦めない、、、
ギアスなら設定6でもありえる展開だし、ここで挫けるようなら全ツッパなんて言わねー




ここまできたらギアスぶっ壊してやるぜ、、、














261ゲーム 白ビック










OKダッチ、目が覚めたぜ










オールベル、レア役なし











なんでギアスからオールベルの特典なくしたんだよー








サクラ大戦3ならストックしたのに、、、









でもビック分のコインはできた、、、
このコインで事故らせればええんや(あかん



この後もう1回ビックを引き、、、















やったぜ!














|ω・`)チラ











533ゲーム(白目











これならまだ天井行ってくれた方がましだよ



てかここまでに5スロで投資が1万をゆうに超えてるんだけど、それにまだ稼動して3時間もたってないよ!!














このままじゃ終われない、、、
ようはこのARTでループにぶち込んで万枚出せばいいんやろ、、、







よっしゃ、これが俺の、、、





全力だああああぁぉぁぁ

























72枚












さすがに心が折れ、台から立ち去った、、、


(なお累計2000ゲームしか回せなかった模様)












ははは、まったくルチルは可愛いなぁ(現実逃避






恥ずかしがってるメイド服姿も最高だ、、、






うーん、たまらん


























北斗 700あべしやめ台があく












座らなきゃ(使命感








期待値稼動には勝てなかったよ(ビクンビクン





なお1465あべしで当選した模様




ふ、ふふふこいつが伸びればチャラくらいまでになってくれるはず、、、











コメントに困るわw




ま、まぁ天破ループも残ってるしモードBで引っかかってくれるはず、、、

















1425あべし










天破ループが終わらずにここまで回しちゃったよ、、、










でもこれがスペシャルエピソードに行き






紫オーラ!























635枚










うん、まあコメントしづらい、、、














ここでブログチェック、、、





ん?なになに、秘宝伝太陽の全ツッパの要望も来てたのか、、、












なら仕方ない、ちょっくら当たるまで打ってみるか、、、




ちょうど北斗の出玉もあるし、いけるだろ
















朝一台の秘宝伝太陽へ、、、












ふぅ当たったぜ、、、










|ω・`)チラ







664ゲーム







2度目の、、、








なんなんだよこれw
もしかしてこれはかぎっこを優勝させないための他の参加者の陰謀なのでは、、、(牛ちゃんは同じチームです)















この日の結果はだって?







マイナス2305枚だよ!







2日の合計で、、、


マイナス3860枚







見たか俺の収支の究極Vモンキーを(白目









大会の結果結果



マイナス1779枚








Rewriteの事だろう?(すっとぼけ







ちなみにRewriteは全年齢対象の健全なゲームです


決してエロゲではないですよ、、、









全年齢だから(白目









次回予告





もしかしてニューギンて良台メーカーという可能性が(ry





coming soon



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

めっちゃ負けてるじゃないですか~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

なんか、30日の稼働・・・僕の今日の稼働と内容が同じみたいな感じがする。。。汗

マジハロで580枚だして後は全台クソで負けwww
負けた枚数も1500枚ぐらいww


最後の写真なんだろ??
ニューギン・・・

あかん、ニューギンって言ったら、クロスバレットしか良台思い浮かばない・・・汗

Re: No title

>めっちゃ負けてるじゃないですか~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
>
>なんか、30日の稼働・・・僕の今日の稼働と内容が同じみたいな感じがする。。。汗
>
>マジハロで580枚だして後は全台クソで負けwww
>負けた枚数も1500枚ぐらいww
>
>
>最後の写真なんだろ??
>ニューギン・・・
>
>あかん、ニューギンって言ったら、クロスバレットしか良台思い浮かばない・・・汗


ふふ、ニューギンは真田十勇士とペルソナ4以外はクソ台1確ですよ

そして、まだまだ負け稼動は続く模様

No title

>>もしかしてニューギンて良台メーカーという可能性が(ry

エウレカ2は神台だしヤマサも神メーカーです
しかしニューギンはカス台メーカーなのです

悲しいですが現実を受け止めましょう

Re: No title

>>>もしかしてニューギンて良台メーカーという可能性が(ry
>
>エウレカ2は神台だしヤマサも神メーカーです
>しかしニューギンはカス台メーカーなのです
>
>悲しいですが現実を受け止めましょう


ニューギンは最近出た三国志は許しました、、、
が、やはりクソ台メーカーです


やっぱりヤマサがナンバーワン、、、なのかな?

No title

一人ぼっちでツッパさせるわけにはいかないので
俺もやってきましたよ!
4000枚ほどコイン投入してきたよー(白目

No title

真田あかんねん・・・
100Gほどバナナスプラッシュ嵌って・・・

純増も悪く全然出てなくてトラウマがーーー汗

マジ、クロスバレットは神台ですよ!

32Gで周期来るんですが、
クソ台すぎてみんな知らんみたいで、適当に打って止めていくんで、
分らんけど、適当に打って周期で止めで勝てるんですよ!!
(一応止めた時のゲーム数はメモして参考にする事)

見えない周期ゾーンがある機種は甘いです!

今の乙女みたいなのは、みんな警戒してあんまいい台落ちませんが・・・汗

ちなみに液晶がない声だけの台ですw

僕の行きつけのお店で1ヶ月でなくなりましたけどね・・

多分赤字だろうなぁー( ̄。 ̄ )ボソ...

Re: No title

>一人ぼっちでツッパさせるわけにはいかないので
>俺もやってきましたよ!
>4000枚ほどコイン投入してきたよー(白目


あかん(白目
もうBチームダメかもww

Re: No title

>真田あかんねん・・・
>100Gほどバナナスプラッシュ嵌って・・・
>
>純増も悪く全然出てなくてトラウマがーーー汗
>
>マジ、クロスバレットは神台ですよ!
>
>32Gで周期来るんですが、
>クソ台すぎてみんな知らんみたいで、適当に打って止めていくんで、
>分らんけど、適当に打って周期で止めで勝てるんですよ!!
>(一応止めた時のゲーム数はメモして参考にする事)
>
>見えない周期ゾーンがある機種は甘いです!
>
>今の乙女みたいなのは、みんな警戒してあんまいい台落ちませんが・・・汗
>
>ちなみに液晶がない声だけの台ですw
>
>僕の行きつけのお店で1ヶ月でなくなりましたけどね・・
>
>多分赤字だろうなぁー( ̄。 ̄ )ボソ...


打ったことないので評価できませんが、地元にあったら探してみますね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
