スポンサーサイト


まさかのスタートダッシュ(11/07)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



さて、はじまりましたよ私の自己満オナニー日記ww


今回の稼働の100%が『5スロ』ということをご了承ください




まぁ、突発的にブログはじめちゃったからぶっちゃけ稼働のこと全然覚えてないのよねー...











なら、稼働すればいいじゃん!



というわけで、会社の帰りにフラリとホールへ

ちなみに時刻は19:20(11月7日)ついさっきですねw









そして初戦を飾る台はこちらだ!!





パチスロ 化物語


なんでこいつを選んだかと言うと、、、、ゲーム数が515ゲーム!


そうです、この店で最も天井に近かったから!















なんか、ネタにもならならような微妙なゲーム数で当選、、ちなみに投資は4000円




そして大量出玉 157枚 獲得!(画像なし)







まぁ、予想はしてましたが実際やらかすと結構凹みますよねー…




一応30ちょいまで回して台を離れるかぎっこ......







モンキーターン2の3ゲーム即やめ台がそこに!







ちなみに前任者は隣の星矢のゾーンを打ってたwww


化物の200枚くらいのコインで回しはじめたところ......









ありさのあへ顔カットインの後にご褒美がそこにはあった!


隣で苦笑いしている前任者......




そしてさらに驚くことが発生!


(あれ?これってすみちゃんだよね?)


~モンキーターン2ラウンドキャラ解説講座~

ラウンドキャラ選択は大きく4つに分かれて

1 男キャラ単体
2 女性キャラ単体
3 特殊1
4 特殊2

があり、おそらくこれは特殊2(多分)らしく、テーブルMもしくはNが確定する模様......

もちろんテーブルNは有名な『絶対継続艇王ロード』


テーブルM(マゾ)でも初回継続確定で『79.69%』でループする模様、、、


講座おわり



これは誤爆間違いない!(フラグ建築)












意気揚々と回しはじめたかぎっこ...


そして奇跡が起こった......




台と共に自分もフリーズ







と、ブログ初記事にして早くもフリーズ達成!



そりゃ、AT開始すぐにフリーズだもん、そりゃ自分もフリーズしますわw


前任者はこれを見て帰って行きました......(ありがとう、君のことは多分忘れないよ





で、フリーズの結果はと言うと、、、、






弱チャンス目+200 (上乗せ時の0.78%)

















これにはかぎっこもご満悦



まぁ、200も乗れば






(テーブルM or Nは1ラウンド目は継続確定なので無駄引きw)



上乗せもちょくちょくしなから2ラウンド目にはボートに青島たそが!




そして青島ボート中にスペシャルリプの女性カットインが!!






継続確定しているのにカットインが発生すなわち、、、、









ダブルライン確定です!



全速モードからありさで+10
のバク乗せ(笑)をかましつつ、、、、












  _人人 人人_
  > 突然の死 <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄ 





と思いきや、復活で継続!






その後も上乗せ&継続で、、、




ありさから+100なんかをかましつつ











自身初となるグランドスラム確定






いやー、モンキー簡単ですわ(いつもはフルボッコにされてますw






2953枚獲得!









グランドスラムしたため次回天国確定のため回したところ



26ゲームでヒット





1ラウンド目の継続バトルの際にヤマサ印の

カエル召喚!


まぁ、バカンス行ってレア役なしの40ゲーム駆け抜けでしたが......













そして結果は





じゃん!


3463枚獲得!



6ゲームやめ








結果

総投資 4000円
回収 15800円


+11800円のプラススタートとなりました
5スロでは満足の勝利と言えるでしょう





いかがだったでしょうか?20スロでやれ!とかはなしでお願いしますねw



希望がありましたら少し前の稼働も思い出せる限り記事にできたらなーとは思ってるのですが...なにせ画像がないものが多いもので記事に起こすのがめんどくさい!てのもありますw






まあなんにせよ、今後もこんな感じでグダグダな稼働日記をあげていくつもりなのでどうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
