スポンサーサイト


まさかの設定5、6(11/27)

どもども、かぎっこです


いやぁ、この大会完全に爆死して逆万枚不可避www





とかなると思ってたのですが、普通に+スタートといい滑り出し、、、(もしかしてTOPあるのかな?)








では大会3日目の稼動にいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



11/27



この日もいつもの糞ホール(仮)におじゃま




大分+になったしかなり余裕で台選び、、、
















うん、バーデス打とう(あかん






855ゲームからなら大丈夫、大丈夫、、、、、、































や、やらかした








てか、これ設定1じゃないよ!何も引いてないのに天国へ2度も上がってるし、、、





ただ、フェイクリプ引いてもリプレイからの鎖第2停止煽りとかないあたり、あまり回してないけど偶数設定かな?

2or4かな?














まぁ、追いませんけど、、、
















なんで設定の話をし始めたかって?





















後ろのマクロス2で設定5、6確定のボーナス画面が出てたんだよ(白目



(画像は拾いもの)










ここで、よく話す店員に、、、






かぎっこ < ここの5スロって設定入れてるんですね~

店員 < え? 、、、、、、そ、そうっすねー











おい、店員wwww





30分後


店員が自分に話しかける、、、







店員 < なんでマクロス2が設定5、6って分かったんですか?


かぎっこ < いや、5、6確定のボーナス画面が出てたんですよ(ケータイで画像見せる)













店員 < ここって設定入ってたんすねー、、、















おいww


そこは嘘でも設定に力入れてるんすよ!!くらいは言ってくれよwwww


(この会話は事実ですw)




なお、この台は昨日、一昨日の据え置き挙動であり少なくとも3日目間は設定5、6だったってことでした、、、、、、










































あれ?この店って優良店だったのかな?






そうだ、この店は超絶優良店にランクアップしたんや!




別に今日はイベントなんてやってないけど、この周辺の島はきっと設定5、6だらけで、絶賛還元中なんだ!











よっしゃ、そうと分かったら設定狙いでぶん回すで!












1時間後、、、









−1302枚










やっぱりこの店超絶ボッタだったよ

(あと引きもヤバかった、、、)




え、アンノウン?に突入したかって?

















もう無理だと感じ店を出る、、、









しかしこんな事で諦めるかぎっこではない!














実は自分の会社の近くには3店舗パチスロ店があるのです




① いつも行ってる超絶ボッタ店(確定)

② 大型店でいつも人が入ってるボッタ店

③ 換金率はかなり悪いが平日でも2、3台は設定入れてくれてるそこそこの優良店
















よし③のホールに行こう、、、

このホールは学生時代によくお世話になったんですよ、、、



あのTo Heart2と、ツインエンジェル3の推定設定6の台を打ったことがあるんですよ、、、






なんで5or6って分かったかって?






To Heart2 はレギュラーボーナス中にゲンジマルが出現&設定差ボーナス



ツインエンジェル3はAT中の外れを終日打って10回確認(引きすぎ)&弱小役からのボーナス、設定差ボーナスの多数確認




わかる人には分かりますよね~
(なお、終日打って3000枚over出しました)














というわけで

優良店(仮)におじゃま、、、
さて、台を確認してこうかな、、、







マジカルナナ 画面タッチ、、、













据え置き1確じゃないですかやだー











もしかして、ここ最近行ってない間に糞ボッタホールになってしまったのか?











と、とりあえず1度当たりのついている攻殻機動隊 26ゲーム打ちますね


期待値稼動なら怪我はないでしょ、、、、、、



















みなさんにはこの画像はただの当たり確定画面だろう、、、



しかし、この当たりはスイカからの直撃なんです













攻殻機動隊のスイカからのAT直撃確立


設定1~3 1% 1/8700
設定4 3% 1/2900
設定5 4% 1/2175
設定6 7% 1/1243






(もしかしてこれ、高設定?)







この後も、、、、、、





初当たり、CZがすぐに来る、、、







詳細を書くとこんな感じ



攻殻機動隊 24~

34cz 失敗


57スイカ解除



48 ゲーム数解除

46 cz解除

99ゲーム数解除

17ゲーム数解除

40ゲームcz解除

20ゲーム数解除

45ゲーム数解除

90ゲーム数解除

24やめ(閉店直前)












これは、、、、設定6ではなくて5かな?





にしても、とにかく当たる当たる、、、










まぁ、これだけ当たればどこかしらで事故るわけで、、、







電脳ハック 初期ゲーム数50









+150








大きく乗せたのはこれ1回きり、、、








結果は




1725枚






で、前回の記事の答えは



攻殻機動隊でした







初当たり確立は前任者合わせて


1/55.6








うん、設定は確実に上の2つだね(にっこり








結果

投資 1674枚
回収 1696枚






差枚 +22枚!!













一応+だから(震え声


とりあえず爆死しなかっただけOKですね











次回予告




\ゴミボーナス/




coming soon



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

攻殻機動隊 (゚o゚)

自分の好きな機種だーーー

ちなみにスロットやってアニメ知ってみたけど・・・途中で見るの止めた。。。

うむ。
赤高確で弱レア役引きまくって電脳ラッシュラッシュ天国を味わうのが好きなだけですね。。。汗


僕も早く大会記事に移行したいよ~~( ノД`)シクシク…

まだ大会前の記事を上げてる最中でした(´・ω・`)ショボーン

大会記事は日曜日から開始予定です。。。(´・ω・`)ショボーン

宣伝w爆

No title

ワープアタックが130Gで終わった思い出…
無知打法は時としてマイナスの効果も生み出す

Re: No title

>攻殻機動隊 (゚o゚)
>
>自分の好きな機種だーーー
>
>ちなみにスロットやってアニメ知ってみたけど・・・途中で見るの止めた。。。
>
>うむ。
>赤高確で弱レア役引きまくって電脳ラッシュラッシュ天国を味わうのが好きなだけですね。。。汗
>
>
>僕も早く大会記事に移行したいよ~~( ノД`)シクシク…
>
>まだ大会前の記事を上げてる最中でした(´・ω・`)ショボーン
>
>大会記事は日曜日から開始予定です。。。(´・ω・`)ショボーン

宣伝w爆

攻殻機動隊はもうちょっとAT中の上乗せが強ければ良台だと思うんですけどね〜

駆け抜けが多すぎて1撃性に欠けますよね


あと、大会記事楽しみにしてますね

Re: No title

>ワープアタックが130Gで終わった思い出…
>無知打法は時としてマイナスの効果も生み出す

まずヤマトで事故ったことがないんですがww

愛波動砲で+60叩き出した時にはこの台はあかんと思いましたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
