スポンサーサイト


大会初日、2日目稼動

どもども、かぎっこです




とりあえずまとめて大会稼動の結果をサクッとまとめてみました







速報で知っている方もいるでしょうが、

初日 爆死



2日目 大勝利




でした


ではさくっと稼動にいきましょう


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





11/25

大会初日、会社が終わっりすぐにホールへ










ふっ、大会参加者の4人(牛ちゃん以外)が相手か、、、、


牛ちゃんの力なしで俺だけの力で優勝してやんよ(どやぁ












































お☆や☆く☆そ☆く




稼動内容

マクロス2、まどマギ、AKB、ハーデス、やじきた打ちましたまる







マクロスはこの2枚の画像で察して!!









外したww















−5000円

差枚数 −960枚




11/26


会社が19:30と遅くまであり、ホールへ行こうか迷っいました、、、、、、












迷ったらとりあえず行くよね?

















とりあえず化物語打ちたかったから当たり後40ゲームの化物を確保







打ち始めてすぐにマクロス2 700以上ハマりがあく




































取ります







MB → 中段チェリー から









ランカライブからの~











+140!
これが最終的に、、、、、、







536枚!



ゲーム数は1140ちょい

今回こそ、、、









1227ゲーム







これは天井もろたで!!





















1250ゲーム、、、


















いったいいつになったらマクロス2は天元突破してくれるんですかね、、、








そしてビックボーナス() 72枚でビックボーナスとかwwwwww












3ゲームでやめます



次に打った台は、、、



三国志



正直この台の仕様を全く知りません!!


ニューギンから出てるんで超絶糞台ってことは把握してました(えっ?











話を聞く限りだとシンデレラブレイドの男版というのくらいしか知りませんでした!!











まぁ、737ゲームだったんで糞台でも期待値くらいはあるだろうと思いとりあえず打ってみることに、、、










856ゲーム







なんか知らんうちに当たってたwww










ま、まぁどうせニューギンだし、、、いいとこ慶次2みたいに60枚程度で終わるんでしょ、、、



















(なんやこれ?)
冊子ペラペラ、、、











(うーん、バトル高確率ゾーンか、、、
高確率とか言いながら抽選確立とか酷いんだろ、、、?)















なんか普通にベルでバトル入って勝ったんですがwww


















(あれ、もしかしてこの台って出るの?)






















これは行ける(確信










AT中も引きが良好で、、、


共通ベルから



なんかよー分からん特化ゾーン入ったり、、、









7揃いさせたりと、、、


















1257枚獲得





何故か5セットくらいセット数が出てきてびっくりした、、、

(もしかしてメチャ薄いとこ引いたのかな?)






時間もだいぶ遅くなり帰ろうかな~と思っていたところ、、、












は?(バジ絆 471はまり)

























(前任者はいったいなぜやめたのだろうか、、、)



まぁ、当たり前のように




天井で当たります


これでBTとか入ったらお笑いもんやでwwww



































入った(真顔






ど、どうせ単発200枚足らずの出玉で終了やろ(震え声



















絆高確









残りゲーム数60オーバーwwww


この経緯は



追想の刻でBCを引く


BC後に+50が出てくる


3ゲームでまたもBCを引く


結果
上の残りゲーム数

















この台壊れてるんじゃないかな(にっこり
よっしゃ、このままバジリスク絆壊すで!





















店員 < 閉店でーす





ですよねー





結局セット数3個以上残した状態で終了



最後に撮った写メがこれ








やっぱり、時間が無い時は出る(確信)

















3763枚獲得





差枚+3019枚





2日間の結果は



差枚+2059枚

となりました!







初日の稼動を終えた時には死んだ魚の目状態でしたが、2日目に息を吹き返した感じですね~














次回予告





まさかの設定6、、、なのか?
(さて、上の画像はいったい何の台でしょうか?)



coming soon


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
