

そろそろ確定役引きたいよ(11/22)

おはこんばんちわ、みんなのかぎっこです




大会が始まって2日目なのですが、引きやばい(悪い方向に





これ、養分賞あるんじゃないかな(にっこり





まぁ、まだ今月は+収支だから(震え声






それでは稼動にいきましょう




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

11/22


この日は土曜にもかかわらず、仕事があり朝から会社へ、、、





しかも仕事が終わった後の18:30から学生時代の友人と飲み会で時間がない、、、、、、















17:00

やっぱりいつものホールにいるかぎっこがwww






そうです、時間がないときは出る作戦です!






まず400手前で落ちていたハーデスを拾います









































サクッと青のヘルゾーンからヒットさせますwww











正直当たるわけないと思って演出をすっ飛ばしてしまったw













そしてこの当たりが、いぬ、、、、、

















ではなく、ペルセポネ

















































黄色のヘルゾーンからヒット








+110ゲーム

























ハーデス簡単よwwwwww




















なお、1万ゲーム近く回してGODおろか紫7すら引いたことが無い模様













その他の稼動


























まぁ、天破ミドルに入ったためそこまでコインは使いませんでしたが、、、





1時間ちょいの稼動での結果は、、、







投資 1000円
回収 6000円










+5000円!











やっぱり時間が無いときには出る(確信















ここで速報

11/26 (さっき)の稼動の報告をちらっと、、、




投資4000円 (コイン換算 744枚)
回収3763枚




本日の差枚 +3019枚

2日間の結果 +2059枚









引きが悪いとはいったいンゴゴゴwww




飯マズ稼動の記事楽しみにしててね(にっこり



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

3000枚って事で見に来ましたww

初めまして、みくるさんの大会に出場してる、はるです。<(_"_)>ペコッ

3000枚か・・・出せる自信がない・・・汗

ちょくちょく頑張りますんで、これ以上出さないでくださいねw爆

1位無理かも?っと思った瞬間でした・・・

No title

>はるさん

まだ始まったばかりなんで大丈夫ですよ、1位狙えますよ


そして、これ以上出せるように頑張りますw
ちなみに3000枚はマクロス2、三国志、バジリスク絆の3機種の合計出玉でしたー(てか、三国志って出るんだね)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
