スポンサーサイト


裏切りのジャグラー(11/21)

おはこんばんちわ、みんなのかぎっこです











新しいポケモンを頑張りはじめました
やっぱりポケモン面白いよね!










えっ?3連休の稼働?

ほとんどしなかったよ!



(なお、土曜日に申し訳程度に打ちました)




そんなポケモン発売日の稼働です


では、稼働の方に行きましょう


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

11/21


この日はポケモン発売日







でも稼動を怠らないブロガーのかがみ!(えっ?























結論から言おう、、、、、、





すっげー負けた!











第1の容疑者





ルパン◯世 ミドル




打ちはじめが1035回転でノーボーナス!

これなら確率収束して当たるやろ(養分的思考













おっ?











\ハズレ/








まだまだ~










きたか?




















\ハズレ/



















NOボーナス1300回転でギブ

投資3800円











第2の容疑者





ま◯かマギカ



前日プチボが5連してたから、穢れ狙いじゃ~



























投資 3000円







第3の容疑者(本命)







糞ピエロ







これ、20スロのみんなのジャグラーだったのですが、、、、



ボーナス合算 1/117



レギュラーボーナスとビックボーナスの比率 1対1



ゲーム数は3000ゲーム弱回っている、、、











こぜ6!!(それはない)










投資9000円

RB 435ゲーム



























追加投資3000円
ギブアップと言うなの資金切れ、、、










なんで俺が打つときには光らないんだよー(泣













え、次回予告の超一撃のことが触れられてないって?





















外したに決まってるじゃないですか





8%なんて取れませんw




結果

投資16000円
回収 0円








現実逃避













さて、大会の方の稼働ですが先ほどしてきました

速報ということで書いておきますね














投資 960枚
回収 0枚




マイナス960枚










ま、まだ初日だから(震え声
(なお、明日は遅くまで仕事の模様)




きっと相方の牛ちゃんが頑張ってくれてるはず(溢れんばかりのケロット柄






あと、土日のどちらかに何かの機種を全ツする予定です!



かぎっこに打って欲しいという台があればコメントにお願いします(ただし、ニューギン機種だけはやめてw)








派手な花火をあげてやるさ(震え声



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
私も大会稼働してきましたよ~^^
二人合わせてマイナス100枚ってくらい勝てましたw
明日からですよ!頑張りましょうね!

土日リクエストは。。。

一撃狙いでビンゴをリクエストしときますねw
ふぅあー!

No title

糞ピエロは触っちゃダメ。
はっきりわかんだね!

皆を助けてくれるのはいつもニューパルです。

Re: No title

>牛ちゃん

ビンゴですか、、、
うちの近くのホールに(5スロに)まだ入ってないんですよねー
爆発力がある台だとハーデスくらいですかね?(あと地味にツイン3とか打ちたいかもw)



>しゃるさん

うちの糞ホールにはそんな崇高な台は無いんです、、、

あるのは糞ピエロオンリーなんですorz

No title

ものひろい

なみのり
かいりき
いあいぎり
いわくだき

そこそこレベル上がってて草

No title

>げりチェさん

今のポケモンはがくしゅうそうちで全部のポケモンに経験値が入るんで、手持ちに入れてるだけでレベルが上がるんですよねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
