

街コンに行ってきた(11/19、11/20)

街コンに行ってきた







結果は察してください

(もしかしたらそのうち記事にするかも、、、、)
















それでは稼働行きましょう(血涙




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



11/19


この日は19:30から街コンがありました












会社終了 18:00







18:10 なぜかいつも通っているホールにかぎっこの姿が!!





(もっと罵ってください ハァハァ)















いや、記事のために稼働しなくちゃいけないし(震え声








なお









CR マジハロ 甘

−1000円




CR 麻雀物語 甘

−1000円





































稼働終了(えっ?

見せ場?









で、さっくり2000円負けたとさ、、、、














街コン






以上!










11/20



街コンでのダメージ+飲み過ぎでまともに働いたのが奇跡だったかぎっこ、、、、















え?稼働?








































するに決まってるじゃないですか!!









街コンなんてしょーもないもんのせいで昨日は稼働できなかったんや!


今日はとことん出してやるで!










いつものクソホールにおじゃま、、、、





5スロのジャグラー、、、、













あっ(察し














もう今日全1なんじゃないですかね






























勝ったで!





(うわっ、スゴイ雑w)






以下、稼働内容




サラ番173~

投資1000円

276やめ




マクロス2 前日700くらい

投資2000円

208 ART





+投資1000円


409 ボーナス







136やめ



バジ絆 BC2スルー 240~

369 赤異色

三日月

5やめ



蒼天の拳 前日170 前々日230くらい 当日113

投資1000円

200ゲーム ゲーム数解除





2やめ


やじきた 残り121里 ゲーム数 32





7やめ



サラ番 175~

209 チャンス目解除


詳細データは時間がなかったため撮れませんでした


エロい(確信








仁王門扉時の弱チェ以上の小役















またも仁王門突破





88やめ

前任者の枚数を引き継いでいたため実際のところは1200枚程度の出玉でした






結果

投資5000円

回収1331枚
5800円






またも800円勝ちでしたw






実は今月これを合わせて800円勝ちが3度目だったりしますw
















で、3連休の稼働の話なのですが………




























ポケモンやってて稼働しませんでした


(あと、街コンで会った女の子と猫カフェ行ってきました)




ま、まぁ3連休入る前の稼働ストックがまだあるから大丈夫やで(震え声










次回予告






超一撃の価値とは……




coming soon


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

 

>>結果は察してください
かぎっこくん!広島来る機会があれば酒おごったるで!!


>>(あと、街コンで会った女の子と猫カフェ行ってきました)
は?(威圧)
タヒねよ(涙目敗走)

No title

>>げりチェさん

ふふ、いったいいつ私が街コンに1度しか行っていないと錯覚したのかね?(実は以前にも参加してましたw





その時に会った人と出かけました!(どや
(なお、なにもなかった模様・・・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
