

見せ場?そんなものはない(11/18)

おはこんばんちわ、みんなのかぎっこです



突然ですがみくるさん主催の大会に参加することになりました!














みんなかなりの?実力者なので、目標は1回戦突破が目標です










(どこかで全つっぱしようかな)




それでは稼働へ行きましょう



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


11/18

いつものクソホールにおじゃま











あいかわらずゾーンの手前だったり、天井付近の台がちらほら(5スロ)がある、、、、

何気に優良店って言ってもいい気がする今日このごろ、、、、(なお、設定は全て1の模様















ほんじつのみせば


















ばじりすくはなかなかでませんでしたまる


































わぁ、きんれいやだ~

















(討伐失敗)






















もんはんもいっぱいだすのはむずかしいとおもいましたまる
































ぼくはきょーこちゃんはですまる



























あいかわらずつかえねーてんしだとおもいましたまる

















そこそこでたからゆるしてやるまる











きょうのみせばおわり





以下詳細


まどマギ 49~

投資1000円
76 円環

97 強チェリー

111 円環

133やめ


侍魂 1~

24やめ


バジ絆 4スルー 97~

投資2000円

229 BC 青異色

106 BC 赤異色

BT確定

23ゲーム 青同色

37ゲーム 青同色

継続

76やめ



モンハン 687~ (早い

917 当たり

BAR ボルボロス

失敗

62ゲーム

青7 ジンオウガ 討伐

赤7 アグナコトル 討伐

赤7 リオレウス 討伐

赤7 レイア希少種 失敗

謎ストック

赤7 リオレウス 失敗


8ゲーム アイルービンゴ

失敗

128やめ


まどマギ 562~

624円環

674円環

693 当たり ブチボ

わけが~

21円環

48やめ



まどマギ 182~

230円環

245 当たり ビック

わけが~

18円環

35ゲーム 当たり ビック

わけが~

29円環

44 当たり ビック

わけが~

21円環

76やめ


鉄拳3 521~


3ゲームやめ



894枚交換




結果

投資 3000円
回収 3800円



プラス800円!




地味だけど連勝です
ただ、いつも同じホールでそこそこ勝っているため最近店員の視線が痛い、、、、












次回予告



さすがにこれはヒドイよね

(ジャグラーの実践はしていません)







coming soon



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

バジは何かBC引きまくってノリノリだと思ってても500枚しか出て無いとかそんな台ですね

あと1000ちゃんは新しいひぐらしでカットインの時にBET連打したら出るみたいですよ

No title

>げりちぇ さん

バジ絆は1000枚の壁が辛いです(新井風



新しいひぐらしは絶対に打ちます(使命感

No title

当方へのコメありがとうございました。

みくるさんの大会に出るのですね。
(そういや、第1回に参加した記憶が、がが)

ともあれ頑張ってください。

No title

ジャグラー何かと思ったら2台並びでそれは流石にひどすぎですww

Re: No title

>しゃるさん


自分でマイジャグ2の方回して2台とも1000超えしてから撮ろうか迷いましたww

No title

>ハチミツさん

大会の方頑張ります(白目



あと自分は大会自体初参加です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
