

休日に平打ちした結果www(11/16)

おはこんばんちわ、みんなのかぎっこです














この待ち受けを同僚に見られたら軽蔑の眼差しを受けましたまる












薫ちゃんぺろぺろ










お前じゃねぇよ!(確信



では、稼働の方に行きましょう





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





11/16


この日はちょっと遠い優良店におじゃま









この日はファン感謝祭ということもあってお昼頃にホールは大盛況でした






さらに、高設定らしき台が何台か見受けられる!!(5スロ


























ホールに入っておよそ5分、今日の勝ちを確信wwwwww












今日は期待値稼働はしなくても勝てるンゴゴゴwww































326ゲームから直通で天井だぜ(痙攣





投資4500円





















3セット目上海 初期ゲーム 30











+30ゲーム























476枚


3ゲームやめ











ま、まだだ、今日は好きな台打って収支をプラスにするんや!!










ラグランジェ 474~






















790ゲーム REG





出玉崩壊












6ゲームやめ






残りのコイン+500円でバジリスク2打ってスロコーナーを離れる、、、、









スロがダメなら、、、、パチンコ打てばいいじゃない(にっこり








コードギアス


−1600円









ルパンMAX




−1400円





























なんでファン感謝祭なのに全然回らないんだよ(憤怒











































返せ、、、、
設定と釘の甘さを期待したワクワクを、、、、、

そして俺の金を、、、、、、、、







返せ!!









よって期待値、ゾーン狙いに移行!!






攻殻機動隊 140~


投資500円





173 ゲーム数解除!!










なんだかんだで750枚獲得!!








マジハロ4 183~






231ゲーム ゲーム数解除!!








ビックボーナス!










ART確定!!






















覚醒モード突入!!












まずチャンス目からマジカルアタックに入れます







+10

















なぜかARTのストックが出てきます、、、、













なぜかまたセット数が出てきます、、、、









??
一応マジハロには継続率(笑)は存在する、、、、





たしか99%て継続率0%が選択されるはず、、、、













もしかして継続率あるARTが当たった?

























これは、これはいける流れやで!

















カボチャダブル揃い









































誰だよ、マジハロ4がクソ台とか言ってたやつwww
















ノーボーナス 548ゲーム

















マクロスといい、マジハロといいなんでボーナス当たらないんですかね(あっクソ台だからか







まぁ、すぐにボーナスが当たり



1296枚獲得!



80やめ



他にもいろいろと打って、、、、、、

1494枚交換















結果

投資 8500円
回収 7000円




マイナス1500円










ある意味、勝負に負けて試合に勝ったって感じですね

1500円なんて負けのうちに入らないから(震え声













次回予告





化物でやっと事故る、、、、のか?




coming soon


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ファン感謝祭は出玉アピールしてはいけないというルールがあるみたいですよ!
みんなルールに忠実だなーwwwwwww

No title

>(´・ω・`)さん

でも設定状況は良さげな台がちらほらはありましたよ〜
ただ、いつも設定をある程度使ってくれている?お店なのでなんとも言えませんが……
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
