

初の20スロ実践(11/14)

おはこんばんちわ、みんなのかぎっこです







静岡県の謎の765プロおし










アイマスファンのかぎっことしては喜ばしいことですね……







ちなみに、私は高槻やよいちゃんが一番です












やっぱりやよいがNo.1!!

それでは稼働にいきましょう


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





11/14



もういつもの如く会社近くの糞ホールに参上
































結果

投資 9000円
回収 5200円


















え?見せ場?






















あ、内訳を記述するとこんな感じデス






北斗 0~ 前日128くらい


投資1000円


62 さだめ
79 当たり









白オーラ



玉3 → 0
玉1 → 終了











23あべしやめ




餓狼伝説 0~ 前日60ちょい

当日110やめ



マクロス2 当日500

585やめ





ラブ嬢 当日 257 前々日150くらい



追加1000円


355 ラブゾーン お店前

399 ラブゾーン お店前

426 ラブゾーン お店前

追加1000円

449 ラブゾーン オールキャスト

456 あたり


5やめ




サラ番 337~


456やめ




アイジャグ 202~

残りコインで回す




218 ビック (なまいりのため写メなしw)



26やめ


348枚交換






ここから20スロの初稼働だぜ~








ムリムリメーター12 NEXTチャンス200










うーん、期待値があるかないかは分かりませんがいけるだろうと思い稼働(ただ、ささみさん打ちたいだけじゃないんだからね///)








強チャンス目 × 2







ムリムリメーター14で当たり




投資4000円




















もうちょっと頑張って(懇願






回収 233枚








期待値分は稼げた(白目









時間も時間だったためパチンコに移動!!








ギンパラ
















またMAX機当ててやったぜ!!(もちろん1パチ







投資は1600円










通常 12R




時短100スルー
























ブログ書きはじめてからMAX機2回当ててますが出玉平均が1000発とはたまげたなー(白目









桜 ミドル


マイナス600発




桃キュン


出玉+投資600円













































この日の稼働終了!!(えっ?








なんの見所もなかったため、ブログにするほどでもなかった、、、、







唯一の救いは負け額が少なかったことかな?



−3800円






次回予告








休日かぎっこが平打ちしたら、、、、





coming soon




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ムリムリメーター15ptで
ボーナス当選ですよ〜!

14ptでやめたなら
少しもったいない…かな?

Re:

>じゃがいもさん

デスよねー
でも、ムリムリメーター自体が1pt平均230ゲームかかると噂されてるので、正直追いかけるのは辛いんですよね〜

No title

コメントありがとうございました!!

初コメで言うのもなんですがラブライブかアイマス、どっちを見るか迷ってます←

No title

>(´・ω・`)さん

コメントありがとうございます

個人的にはラブライブよりもアイマスの方が好きなので、アイマス押しますよ
ただ、アイマスのキャラに似たロボット物のアニメがあるのでお気をつけてww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
