

エイプリルフール

どうもかぎっこです




突然ですが、Twitterはじめました!















で、なんでこんなに更新が遅れたのかな?かな?







えっと、それは、、、

仕事だったり、プライベートな用事だったり、、、
















知ってるんだよ?ツイッターで稼働のつぶやきや、他のブログにコメントしてることくらい、、、












、、、

































終 劇





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


また更新がんばろう(白文字
牛ちゃんに更新しろって言われたからするわけじゃないんだからね

続きを読む


あけましておめでとう(遅い)

どうもお久しぶりです、かぎっこです








あけましておめでとうございます(大遅刻)





なぜこんなにも更新が遅くなったかと言うと、、、













グリザイアの果実やってました





グリザイアの果実やってました!(開き直り)











ん?稼動はどうしたかって?




めっちゃ稼動してるよ?


















なんでブロク更新してないかって?


蒔菜がかわいかったからさ


















と言うわけで、、、明日から更新する!かもしれない




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


3日に1回更新するとはいったいwwww




シングルベルな夜

みなさんメリクリっす

かぎっこっす














クリスマスっすね、、、















えーっと、、、














彼女いない歴年齢のかぎっこな訳で、、、























ホールでボッチなう、、、

























スロットで勝ったから悲しくなんかないし!(何気に連敗ストップ)




















かなしくなんか、、、



かなしく、、、



かな、、、





























なんで俺の前でイチャイチャカップルがいるんですかね!






てか、クリスマスなんてなくなればいいのに!















このブログはリア充爆発を推奨しています





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

目の前でカップルがイチャイチャしてたから書いた、後悔はしていない


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
