

はじめまして!

どうもはじめまして、かぎっこ というものです。


静岡県在住の22歳 ぼっち 童貞 社畜 と糞確定役3つを所持しているどうしようもないクズです。


なお、見た目もめちゃくちゃオッサンで 22歳 と言っても 『自称22歳(笑)』とか知り合いに言われる始末www






まぁ、そんなやつがスロットの稼働日記とどーしようもない日常の日記を淡々と書いていく予定のブログとなっています。





で、注意事項なのですがわたくしかぎっこは基本9割方 『5スロ』 と 『1パチ』 の稼働がメインとなっております。


なぜ、低貸しでしかやらないかというと、回答は単純 『20スロとか4パチとか打つ金ねぇよ!!』 です。


まぁ、他にもいくつか理由があって、20スロとか稼働が全然なくて期待値追える台なんて存在しない! とか 長くゆっくり遊んでたい なんかもありますね。




そのため、20スロでやれとか 低貸しとかありえない!という人はどうぞ回れ右してください。







まぁ、面白おかしく書いていければなと思ってます。

とりあえず目標は 『3日に1回以上の更新』 を目処に頑張っていこうと思うのでどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
