

【1月】プレミアラッシュ!【爆裂】

どもども、かぎっこです







いきなりの飯テロ!





すき家の牛丼並、サラダセットです

私流の食べ方として紅生姜大量に乗せた後の七味大量ぶっかけがベスト




これでお金かけずにたくさん食べれるよ!(421円)












、、、お金が無いわけじゃ無いんだからね


それでは稼動報告!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今回は画像多めだよ!

はい、それでは、、、
















1/7



いきなりの天下奪還ロード







あまり乗らなかったものの、、、






そこそこの出玉獲得(5スロ)






おーっと、ここで20スロの十字架2が86やめで落ちていたー!












低投資(2k)で十分な出玉獲得!





+10.2k









1/8




突然の万発!



というわけで、ルパンで万発!(1パチ)



+7.4k





1/9




突然のフリーズ!




久々にフリーズ引けて満足やったで!(5スロ)





+6.6k



1/11



20スロのビンゴ360やめ台を稼動!









ビンゴは甘い(確信)






+16.4k




1/13


コードギアス(5スロ)宵越し狙いからの、、、








ループシステム発動!






亡国のアキトを出しつつ、、、








以前の全つっぱの借りは返したぜ!






+16k



1/20


まどマギは甘い(確信)





ART中のプチボからまさかの+300








+6.2k(えっ?



1/28

20スロの鉄拳3の303やめ台を期待値稼動!




500スルーしてデビルゾーンへ、、、







なんでや!300のゾーン前兆なかったやん!



















突然の神鉄拳!











もっぴーは知ってるよ、みんな結構ショボく終わってるってこと、、、





















そんなことはなかった!










鉄拳はゲロ甘



+28.4k





はい、1/29までの総合収支は、、、


マイナス15.2k















えっ?1/30と31が空いてないって?



(にやり)






次回予告


エスパーしてりゃ勝てるねん!



かぎっこ引き覚醒 の2本立て








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最近引きが絶好調すぎて怖いレベルになってきた、、、


コメント

非公開コメント

No title

まどマギで300Gって訳が分からないよ!

ベルでそんなに乗るんですね・・・初めて見ましたw

いつも5Gなんで・・・涙


この中で一番引きたいのは・・・
やっぱり鉄拳の神ですねww

鉄拳はゲロ甘じゃありません!神台です!!

この台は、他の機種にはない神甘の甘さがあるのです!!

最近神入れれないんだけどね・・・汗

Re: No title

>まどマギで300Gって訳が分からないよ!
>
>ベルでそんなに乗るんですね・・・初めて見ましたw
>
>いつも5Gなんで・・・涙
>
>
>この中で一番引きたいのは・・・
>やっぱり鉄拳の神ですねww
>
>鉄拳はゲロ甘じゃありません!神台です!!
>
>この台は、他の機種にはない神甘の甘さがあるのです!!
>
>最近神入れれないんだけどね・・・汗

プチボでベルの0.02%で+300乗るみたいですよ(にっこり

鉄拳は神台(確信)でも未だにアタックとオーガには入れられてない、、、

No title

初コメです
凄まじいヒキですねww

ぼ、僕にも分けて欲しいくらいですww

No title

インチキ!インチキ!インチキ!

まどマギだけは相性がクッソ悪くてマギカラッシュすら2回しか入った事ありません

さやかちゃんprpr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
