

12月収支報告&更新が遅れた理由

どもども、かぎっこです












更新が遅くなっちゃった(てへっ

















かぎっこ「、、、言い訳だけでもいわせてくれ!」










・仕事がめちゃ忙しくなった




まぁ、しかたないわね仕事だし




・会社の支店の引っ越しで更新どころじゃなかった



そうなの、まあこれも仕事だから多めに見てあげる













・グリザイアの果実、迷宮、楽園の攻略に全力だった



・・・・・














かぎっこ「・・・・・・」














というわけで、12月の収支報告に行きましょう(えっ?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



さて、12月の収支はというと、、、







−29,500円







思ったより負けてない(感覚麻痺)



まぁ、ほとんどの稼動が5スロ、1ぱちだったから大きな負けに見えないだけで本来ならこの4倍の額は負けてるんですよね(にっこり













1月の稼動なのですが、、、




なーんもメモとってません












いや、収支はつけてるんですよ、収支は、、、(あとついでに写メも)





そのため、以後の記事は、、、


クッソ負けた時の稼動とクッソ勝った時の稼動のみピックアップして記事にしようかと思ってます






だから、1月の収支もチラッと晒しちゃいます














えー、黒で隠れている部分は1万円以上のお金の動きがあった日デスね




デスね、、、





Deathね、、、








と言うわけで、次回予告



魔の木曜日


もう木曜日は打ちに行かない(大嘘)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


更新速度をあげまぁす!(小保方風)


コメント

非公開コメント

No title

明日の更新楽しみにしてるネ☆

No title

ちょ!!

Deathね、、
これ不吉な予感しかしないんですが><

恐ろしく負けてない事祈ります><

No title

>げりチェさん
あとちょっと、あとちょっとだけ待って!


>はるさん
大丈夫、思ったほど負けてない、という可能性が微粒子レベルでry

No title

更新はよぉww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
