

クリキチ(12/24)

どもども、かぎっこです




前書き書くことがまったく思いつかずとっとと稼動の内容書いちまうぜ!










ブログ書いてないと書き方忘れるものなんだね(小声





でわ、稼動の方へ行きましょう




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
12/24





かぎっこ「メリクリ!」






彼女いない歴=年齢




のかぎっこは、当たり前のように迷うことなくホールへダッシュ














⬆︎
ホールの状態








みんなリア充かよ!







べ、べつにいいし、クリスマス期待値(略してクリキチ)でパチスロ店からクリスマスプレゼントもらうから!











北斗の拳 転生 175あべし~





天破にコンスタントに入れて投資1.5k(5スロ)で当選











い つ も の wwww












天破ループから速連!







はいはい、いつもの単ぱ、、、

















かぎっこ「やった、、、」










10個獲得!



これが伸びに伸びて、、、













10連1273枚!






さらに、さらに!








また天破ループで早い当たり












レインボーオーラ











かぎっこ北斗と熱い抱擁










かぎっこ「、、、もう俺ホモでいいや」



































かぎっこ「俺、やっぱり女の子が好きやわ」(手のひらクルー










よし、女の子がメインで出てくるスロ打とう
















ランブルローズ3D











と、みんな言いたいのはよく分かりますよwww



というわけで、

ランブルローズ 75~


で、128でゲーム数解除










初期ゲーム数40G






結構初期ゲーム数は70が選ばれる(はず)なんだけどなー






で、サラッと40ゲームを消化して継続バトルに入ると、いつもボコボコにされるロボとのバトル、、、








はいはい、単発単パ、、、













かぎっこ「ふぁっ!」




完全に負けると思って演出すっ飛ばしてたら130G乗ってたでござる

割とマジでケツ浮いたwww









神風ラッシュ(合計7回突入)




内、最高175G








直乗せ100G




をかませながら、、、








かわいい?ホッパーエラーを見つつ、、、










2316枚獲得





13やめ








地獄の4連敗からの快勝


総投資2500円
総回収16500円




+14000円













パチ屋から出てルンルンで帰っている途中、、、




目の前にイチャイチャカップル登場

女「この後、、、行こうよ(ハート」

男「んじゃ、行くか」







かぎっこ「、、、、、、」


























にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回は収支報告だよ







コメント

非公開コメント

No title

おうヨツンヴァインになるんだよ
あくしろよ

Re: No title

>おうヨツンヴァインになるんだよ
>あくしろよ

や、優しくしてね///

そこはその後ふー俗でサンタコスのおねーたんとめちゃくちゃしたって落ちじゃないんすかやだー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
